※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

ベビーモニターをお使いの方、どこの製品を使っていますか?価格や使用感、購入場所を教えてください。新生児のため購入を検討中で、楽天で6〜7000円程度のものを考えています。使用されている方のご意見を聞かせてください。

10000円以内のベビーモニター(見守りカメラやペットカメラなど)使ってる方いますか?

どこのを使っていますか?
お値段、使用感、どこで購入したかも教えてほしいです。

新生児が産まれたので購入を検討していて、
一応、楽天で6〜7000円程度で買えるものはどうかと思ったんですが
買う前にみなさんが使用しているものを伺いたいです!

コメント

deleted user

Amazonで画像の物を7000円ちょいで買いました!
キッチン近くに置いてたんですが
レンジを使うと電波がエラー?おかしくなってました💦

  • 2児ママ

    2児ママ


    あ、楽天でも見かけました!
    レンジ近くに置かなければ大丈夫なんですか?

    画質や機能などはどうですか?

    • 7月14日
くにちゃん

Amazonで4,000円くらいのを買いましたが、まぁ使い物にならなくて(ケータイで確認するためのアプリが使えない)1度も見ることなく箱にしまい込まれてます😅😅

なんだかんだで、YahooとGoogleのメールで「zoom」のアカウントを作り、スマホとタブレットで繋いでみてるのがほとんどです😂

  • 2児ママ

    2児ママ


    タブレットなどは持っておらず。。

    5000円以下など
    安すぎるものは
    やはりダメなんですかね😓

    • 7月14日