※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

アプリでは6w1dで2回目の検診へ行きました。前回外への出血はないものの…

アプリでは6w1dで2回目の検診へ行きました。
前回外への出血はないものの子宮内で出血を確認された為2週間の自宅安静中です。
前回次心拍確認できたらねーと言われ心拍確認できますように!!!と思いながら受診したら、まさかの胎嚢の成長が前回よりもあまり変化もなく、からっぽの胎嚢とまだ残る出血のエコー。
自分で見ててもわかりました。
ダメてことですかね?て先生に聞くも、うーん成長してないかもしれないし、うまく写らないこともあるし五分五分ですねー。
と言われ撃沈。また来週来てと言われました。
悪阻もなく何の症状もないのであぁ…そうなのか。と落ち込んでます。
一週間が長いです。
この場合あまり望みはないですかね??
まさか赤ちゃんが見えない!と言われるとは思ってなかったのでびっくりです。
前回と何も変わらないエコーを見てこの1週間出血しないためにずっと寝て過ごしたのに出血も消えてることもなく赤ちゃんも見えないなんて。私の一週間なんだったんだろう。
と絶望で悲しいです。
今も何のために寝てるかもわかりません。
週数は24とか25で早いのでズレはないと思います。
つわりもない、エコーには出血してる。このようなことが原因でやっぱり赤ちゃん成長してないんでしょうか?
切迫流産からの外への出血も腹痛もなくでの赤ちゃんいないが本当にショックです。

コメント

もな👠

6w1dならまだ可能性あります!!
大体7~8wあたりで赤ちゃんと心拍が確認出来れば、その後成長していくこともあります。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    まだありますかね??
    なんかもう絶望的すぎて今日一日落ち込んでます。。
    次の検診では会えることを願います😊

    • 7月14日
みな

私も6w5dで検診して、心拍確認まだでしたよ!!
赤ちゃんもうっすら見えるかな〜?見えないかなー?くらいで、不安でいっぱいです🥲
だからまだ全然大丈夫だと思います😂
私の次の検診水曜日なのでその時心拍確認できることを願ってます🥲

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じですね!!
    私は何も見えなかったのでかなり不安です。

    私も水曜日なのでお互いにいい結果になることを願っています☺️✨
    赤ちゃんに会えますように🙏

    • 7月17日