※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

低用量ピルを処方されたのですが授乳中です問診票にも授乳中と書き注意…

低用量ピルを処方されたのですが授乳中です
問診票にも授乳中と書き注意事項にも授乳中の方はダメとは書いてませんでしたがネットで調べると授乳中はやめた方がいいと書いていて不安になりました
授乳してた方いますか?😔

コメント

わたしもフリウェルあすか飲んでます🙌
ジェネリックですが、元はルナベルのはずです😌
もともと産後からヤーズからルナベルに変更したのですが、担当医や薬剤師から授乳はしてないか確認された覚えがあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳は聞かれておらず、問診票だけには授乳中とだけ書いただけです...
    病院に電話したくても今日は休みでして😭

• 7月14日

退会ユーザー

いつからスタートなんですか?
    やはりルナベル 授乳中で検索すると授乳中は服用できないと記載してある所がほとんどなので、服用しない方がいいと思います💦
    服用してしまった場合は授乳を中止された方がいいかなと思います🤔

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日にもらって、昨日からスタートと言われたのですが夜に飲もうと思い飲む前に調べると出てきたのでまだいちを飲んでないです...
    明日電話してきちんと授乳やめれてから飲もうと思います😭

• 7月14日

退会ユーザー

飲まなかったのナイス判断です👏!
    その方がいいと思います🙌

• 7月14日