※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
ココロ・悩み

長女のイヤイヤ期、次女の後追い、片付けできない旦那、保育所未定、義母の通院、残業、旦那の無責任、ローンやタバコ問題、車なし、虫刺されで不安、家の汚れにイライラ。地獄?

イヤイヤに入り始め長女。
後追いの始まった次女。
片付けの出来ない旦那。
落ちてるものなんでも食べる次女。
決まるか分からない保育所。
送り迎えは任せて!と言いながら、足腰痛めて通院してる義母。
残業のある職場。
俺は送り迎えも急な早退も無理だからと、丸投げな旦那。
ローン組めない旦那。
タバコ辞めない旦那。
免取で車のない旦那。
虫刺されが腫れたくらいで、アナフィラキシーかな?とかアホなこと抜かす旦那。
イライラする私の顔色を伺う長女。
埃まみれの床。
カビたトマトの転がる冷蔵庫。
小バエの飛ぶ台所。
ヌルヌルしてるお風呂場の角。
カビ臭い洗面台下。


ここは地獄かな。

コメント

deleted user

逃げて思いっきり叫びたい環境ですね…………………