※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
子育て・グッズ

リッチェルの2wayごきげんチェアの感想を教えてください。友達への出産祝いで購入を検討中です。使用開始時期や5千円程度の他のお勧め商品が知りたいです。

リッチェルの2wayごきげんチェアを使っている方、感想を教えてください。💺👶

友達の出産祝いで購入しようか悩んでます。
うちは違うものを使ってるので分からなくて。

・椅子がプラスチックで硬いのですべったりしないか
・股にしきり?がないのが不便じゃないか
・7ヶ月頃〜と記載されているが使用開始時期についてど     
 うか
が特に気になるので教えていただきたいです🥺

3人で送るのですが、私が悩んでいる間に他の子達は違うものを早速買ってくれたため、残りの予算が5千円程度なので、そのくらいの値段で他にお勧めがあればぜひ教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月〜現在まで使ってます!

滑ったりしないか↓
娘は滑ったことないです。なにも付けず自分でそのまま座ってることもありますが安定してます。

おまた部分↓
ベルトで留めてテーブルを付けたら割とガッチリ安定してます。ただ1歳過ぎた頃から娘がその気になれば抜け出せるようになってきました(笑)

使用開始↓
うちは8ヶ月に買ってすぐ座って食べさせられたので、7ヶ月からでも問題ないかと思います。

あとは我が家は大人もローテーブルなので出番が多いですが、お友達さんがダイニングテーブルだとあまり使わない可能性もありますね。

• にょにょ

にょにょ

丁寧にありがとうございました😊!
    早速購入しました♪

• 7月14日
はる

長男が8ヶ月時から今も使っています!
お座りがきちんと出来ていたら滑ったりしないと思います。
大人のイスに取り付けも出来るので外食の時にもよく持って出かけていました😆

• にょにょ

にょにょ

外食の時にも使えると嬉しいですね😃⭐️
    ありがとうございました‼️

• 7月14日