※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
産婦人科・小児科

他の妊婦さんが縛るタイプのワンピースを着ているので、エコーの際どうしているか気になります。お腹の部分を出せる作りなのか、スカートをめくるのか知りたいです。

妊婦服(ワンピース)について
昨日健診に行ってたんですけど、その時の他の妊婦さんの服装について少し気になったので質問します(笑)
暑くなってきてお腹の上で縛るタイプのワンピースを着ていた方が多かったのですがエコーをするときってどうしてるのかなと思いまして…
お腹の部分だけ出せる作りになっているのでしょうか?
スカートをめくりあげませんよね?
私はいつもズボンなので気になりました😂
変な質問でごめんなさい😅

コメント

そうくんママ

スカートをめくりあげますよー。
バスタオル用意してくれてるので。

  • はるなつ

    はるなつ

    そうなんですね!確かにバスタオルあります!クーラーとか寒いときに足にかけるものかと思ってました🤣

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

スカートめくってましたよ🙆‍♀️
バスタオルかけてもらえるので👌

  • はるなつ

    はるなつ

    やはりバスタオルかけてもらえるのですね~
    知らなかった(笑)
    ワンピースのお腹部分、ボタンあるのかなと思ってました🤣

    • 7月14日