※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

水戸市で子供の耳掃除をしてくれる耳鼻科を教えてください。子供は2歳と1歳です。

茨城県水戸市で子供の耳掃除をやってもらいたいのですが、おすすめの耳鼻科があれば教えて下さい!ちなみに子供は2歳と1歳です。

コメント

私は河和田にある花澤耳鼻科に、娘は連れて行く予定です!
先生は夫婦2人でやっていますが、子供は奥さんに診てもらってる人が大半でしたね。
待合室はキッズスペースもあってアニメとかも流してあるので飽きずに待てるかなと思います😊

内原のかなやま耳鼻科行ってます!

コスタ🛳

千波にあるとびた耳鼻科おすすめです😊
ネットで順番も取れるし、物腰柔らかくてとっても優しい先生です!
診察や処置も丁寧です😊

はじめてのママリ

私も千波のとびた耳鼻科お薦めです!!
綺麗だし、待たないし、先生も優しいです🥰

内原のかなやま耳鼻咽喉科、千波のとびた耳鼻咽喉科で耳掃除をお願いした事あります。
どちらも良かったですよ☺️
かなやまは初診のみネット予約可能、とびたは初診でも再診でもネット予約可能です。
また、かなやまには広いキッズスペースがあります。
とびたは小さなスペースがあるようですが閉鎖されていました。

ママリ

まとめてのお礼ですみません。回答ありがとうございます。水戸市に引っ越してきて病院の情報が全くわからなかったのでとても助かりました!