※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆすら921
その他の疑問

返信しようとしたら、『このページは見つかりません』と出たのですが、…

こんにちは!いつもお世話になってます(◍•ᴗ•◍)

ちょっと伺いたいのですが、質問に対してコメントしていたら、質問者様の希望に合った回答ではなかったようですごい言われ方をしました。

返信しようとしたら、『このページは見つかりません』と出たのですが、これは拒否されたのでしょうか?

ただ単に事実を話しただけなのに、勝手に嘘つき呼ばわりまでされて、なんか言われっぱなしで悔しいです。
事実証明さえさせてもらえない!

私はそのページを見れなくても、他の方は観覧可能なんでしょうか?
全部削除されているならまだ許せますが、嘘ついたわけでもないのに嘘つき呼ばわりされて、それを他の方に読まれて鵜呑みにされると嫌だなと思ってます。

コメント

このページ…っていうのはおそらく質問者さん本人が消したか、通報?があり事務局が消したかどっちかだと思います(´Д` )

• ゆすら921

ゆすら921

通報?私がしたいくらいでしたー(ToT)

どちらにしても、他の方がみて不快にならないようでしたら安心です(>_<;)

ありがとうございました(´ ˘ `∗)

• 9月17日

退会ユーザー

きっと大丈夫ですよ(^ ^)
    消した消された以上もう誰も見る事できませんし、きっとそんな事になるくらいなら常識ある皆さんはわかってくれてると思います♡

• 9月17日
  • ゆすら921

ゆすら921

そうですよね!?

ありがとうございます~!
    元気でましたー!٩(๑^o^๑)۶

• 9月17日
コアラ−5kg

多分ですが、自分の意見と違う意見ばかりで嫌になり、その投稿自体消したんじゃないでしょうか?私も最近自分の投稿に否定的な意見多かったので消しました💦

• ゆすら921

ゆすら921

そうなんです!
    ワンちゃんの事について、賛成か反対かみたいな内容で、質問者様は賛成して欲しいようでして。。。
    4ヶ月のお子さんもいるから内容に対して反対意見の方が多くて(;´д`)
    私はどちらでもないんですが、職種柄な意見を述べたのと、みんなが幸せに暮らせるかしっかり考えて決めて欲しいと伝えたらズラズラと悪態つかれました。。。(┯_┯)

言うだけ言って逃げられた感じで悔しかったんですが、コアラさんの意見きいて少し落ち着きました💦

背中押して欲しかったんでしょうね。。。
    投稿消してもらえたならお互い嫌な思いをせずに済むし、逆に良かったのかなぁ。

ありがとうございました(´ ˘ `∗)

• 9月17日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ここに投稿するのって、私もそうですが、自分の意見に賛同してほしい思いが強い方が多いですよね。イライラしすぎてストレスためないようにしてくださいね。

• 9月17日
  • ゆすら921

ゆすら921

質問者さんの賛同してほしい気持ちも分かってたんです。1人だけ賛成の方いて、返信考えていたらその方がベストアンサーに選ばれていたので(^◇^;)
    でも、反対意見があるのは時と場合によるからそんな回答もあると言う事。良くも悪くももしもの可能性があると言う事。私も含め他人がどうこう言っても結局は命の責任を持つのは質問者さんだということ、嫌な思いをさせずに一つの意見として聞き入れてもらいたかったなぁと思いました。

気持ちを文章で伝えるのは難しいですね💦

勉強になりました。。。
    ありがとうございました!

• 9月17日
miy☺︎

大丈夫ですか( ˟_˟ )?
その表示が出るなら恐らく質問ごと消してると思いますよ!

• ゆすら921

ゆすら921

だいぶショックでした。。。
    賛成か反対かどちらか聞くような内容だったんですが、みんな反対してて💦
    私も仕事柄専門分野の内容でしたから、強く反対も賛成もせず詳しく話したら『嘘つき!』とか、『所詮』とか言われたい放題で(;´д`)

実名出してまで事実証明する気はなかったですが、誇りを持ってしてる仕事だったのでやっぱり悔しいですね。
    勉強になりました。。。

返信ありがとうございましたThanks(*˙˘˙*)

• 9月17日
  • miy☺︎

miy☺︎

そうだったんですね(´・ω・`)
    気にしないほうがいいですよ♡♡

• 9月17日
  • ゆすら921

ゆすら921

はい!もう忘れる事にしますっ(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月17日
yuumi

全部削除されていると思いますよ!
あまり気にしない方がいいですよ꒰*´∀`*꒱

• ゆすら921

ゆすら921

はい!そうします!!
    みなさんお言葉が優しくて。。。モヤモヤが治まりました✨
    ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 9月17日

あらま(^^;;災難でしたね💦
ここは質問と回答の掲示板のはずなのに、慰めて欲しいだけの方って結構いますよね。。
もしかしたら拒否されてるのかもですが、そんな人もいふんだよねー💨と思っとくしかないですね(>_<)💦

• ゆすら921

ゆすら921

はいぃ。質問から的を得た回答したつもりが、逆撫でした様で(┯_┯)
    要らぬことに手を出したな。。。と反省中です。
    どうすれば良かったんだろうと思う反面、ちょっと納得行かない部分もあるので、図星だったのかなと思うようにしてます(>_<;)

返信ありがとうございますThanks(*˙˘˙*)

• 9月17日
ゆーりんちー

たぶんですが、犬の避妊についてですよね?
ページ遡ると存在していたので、ブロックされたんだと思います(>_<;)

• ゆすら921

ゆすら921

そうですそうです!!おそらくそれです!
    ブロックですか。。。言うだけ言っておいて(;´д`)

私のコメントは削除されず、言われっぱなしなのも見れちゃうんですか?

• 9月17日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

最後の返レスは新たになってましたか?💦
    回答を削除したのか、削除されてました。
    連なってる方は、ゆすらさんで最後になってます(T_T;)

いいねも多くついているので、流れでゆすらさんが間違ってること言ってる!とは思われてないと思いますよ(^^)/
    私も読みましたが、後から情報を小出しにしてきて逆ギレしても。。。って思いました(^ω^;)

• 9月17日
  • ゆすら921

ゆすら921

返レス??私がコメントした所の最後って事ですか??
    確か、嘘つかないで下さい(笑)とか、知ってますとか、看護師は所詮看護師だとか書かれてましたけど、何に対して嘘つきなのか反論しようとしたらページを開けなくなってました!

私の後にも一つコメントあったと思います!
    見れたのはそこまでで💦

私、動物の専門学校出てるのでブリーディングも看護もトレーニングも必須科目で勉強してるんです。仕事も13年してますし、だから、小出しにされてる情報読めば読むほど、ここで質問しなくても短にいる人に頼れば?とも思いましたし、それともその情報じたいが正しくないのでは?正しければ悩まないだろうと思ってしまって(>_<;)

とりあえず私の疑問は置いといて伝えたい事だけをオブラートに包んだつもりが、あんなに怒られると思いませんでした。。。

確認までしていただいて、本当にありがとうございました(>︿<。)

• 9月17日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

そうです!
    正論のコメント?自分の気に入らないコメントには、酷いこと言ってます(><)
    一般のママさんが多いなかで、何が聞きたいのかよくわからないですよね💦

いえいえ!変な人に当たっただけで、気にするだけ無駄な気がします(>_<;)

• 9月17日
  • ゆすら921

ゆすら921

ありがとうございます~( ;∀;)
    分かって頂ける方がいて救われました(笑)

• 9月17日
こゆこゆ

その質問、私も見ました。

私も動物看護士をしてる者として、言いたい事は山程ありましたが、主さんとその方のやり取りを見て、(この人にはアドバイスしてあげても取り合わないタイプの人だな…)と思い、コメントは控えてしまいました(^_^)a
特に私は、産ませる前に避妊すべきだ。と考えてる方なので…

正直、看護士への発言は腹たちますね!
専門で仕事してる立場からのアドバイスなのに、あれはとても失礼だと思います!!

• ゆすら921

ゆすら921

こゆこゆさんも看護師さんでしたかっ!
    私も言いたい事、山程ありました!!
    でもガマンしました(>︿<。)
    私自身も素人のブリードは反対です。
    なんちゃってブリーダーはもっと嫌です!
    ちゃんと知識をつけた上で判断されるならまだ否定はしませんが、どうしても仕事柄しゃべれないワンちゃんの事を考えてしまいますよね!?たくさんの患者さんを見てきている分、私達も自分の事のように辛い。

なのにあんな事書かれてしまいました。。。
    誇りを持ってしている仕事なのに、すみませんでした。。。

• 9月17日
  • こゆこゆ

こゆこゆ

飼い主さんであーゆう人達、沢山見てきてますから、大丈夫ですよ☆
    ゆすら921さんが謝らないでください!

むしろ意見してもらって、感謝してくらいです!!
    兎にも角にも、看護士への侮辱的発言がかなり許せませんでした!!!
    誇りを持って仕事してる人達に失礼ですよ。あれは…

ちなみに、コメントしてる人達の中で、一回産ませた方が長生きする…と仰る人もいましたが、それも理解できませんでした(笑)

• 9月17日
  • ゆすら921

ゆすら921

私も思いました!!
    どこから出た情報??いくつの統計を出してそんな判断したの??論文でもあるの??
    そもそも犬種別で寿命も変わるし、衣食住どれもが長寿には関わってくるのにそんな思い込みはやめて~💦と思いました(笑)

命懸けの出産なのに、体が負担かからないわけがない。ママになってるなら尚更分かりそうな事なのに。。。

• 9月17日
クロンボ♪

見てましたよ!
ちょっとヒドイなーと思い、私も愛犬家として、一言言おうか迷ったけど、逆ギレされるだけだな、と思い、とどまりました(*_*)

• ゆすら921

ゆすら921

見てましたか(^^;
    お恥ずかしい~(^◇^;)
    不快な思いをされてましたらすみません。

力及ばずでした(><)

ワンちゃんとご家族の方(ベビちゃんや旦那さん)が今後幸せに暮らせる事を祈るばかりです。
    全ての命の重み・最後まで看取る責任を理解してほしいなぁ。

• 9月17日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

ゆすら921さんに対してじゃなく、質問者に対して不快になりましたね(*_*)

あんなに、丁寧に回答しているのに、嘘つきだ、なんて。
    避妊しなくていいよー子供産ませたらいいよーって答えを待っていたんですかね。
    悩んでるって言ってるわりに、避妊させず子供産ませるって、心では決めてるようにみえましたね。

人間の考えで、子供を産めない体にしていいのか、って言ってたけど、私からしたら、ワンちゃんは子犬と触れ合わなかったら、母性はわかないはずだから、質問者の飼い犬の子供をみたい。って気持ちだけで、子供を産ませて、なのに、自分では飼えないから、自分の親に任せるって。。子供と引き離すことの方が残酷だし、自分が子供見たいから、産ませるなんて、それこそ人間のエゴだと思います。
    最初から自分で、飼えないってわかってるなら、自分のワガママでリスクある事しないでほしいです。
    親がブリーダーって言ってたから、ワンちゃんが子犬を産むことが普通のこと?みたいに、マヒしてるんですかね…。
    なんだかなーって思っちゃいました。

• 9月18日
  • ゆすら921

ゆすら921

ほんと、エゴです!勝手すぎます!
    自分で飼えないのなら望むべきではない。曲がった愛情の先に、一番被害に会うのはワンちゃんです。そのくらいの事も理解してもらえないなら親がブリーダーだとしてもそれを公表はしないべき。親のブランドに傷つけているようなものです。

そもそも親がブリーダーしていて短で共に何十匹も育てた?のならなぜシュナウザーの平均出産頭数を知らない?
    猟犬含め~と言ったような事を書いてましたが、そもそも『猟犬』とは猟に向く犬の事で犬種名ではありません。
    だいたいは猟をされているプロの方が猟に使えるように繁殖をして仲間内で。。。と言ったような方ばかりです。
    猟師さんはブリーダーではありません。
    犬種名のある犬の繁殖をしているブリーダーは猟には出ないので猟に向く猟犬は作れません。

なので、猟犬含め~と言ったような言葉を見た時に、私の憶測でしかありませんが、もしかしたら繁殖=ブリーダーだと思われているのかな?と、思い、動物取扱業の事やショーに出陳しているかと言う事をそれとなく書いたんです。
    しっかりとした職業にしているブリーダーさんにとっても失礼な話なので。一緒にしないでいただきたいなと。

あと、老衰で看取ったと言うような事も書かれてましたが、医学的には『老衰』ってないんですよ。高齢になると体のあちこちが悪くなりますよね?それは、高齢が原因というかキッカケ?ではあるんですが、死亡理由としては『心臓病による〇〇』だったり、『慢性腎不全』『誤嚥性肺炎』だったり。
    なにかしら病気になって最終的にはそれが原因で亡くなるんです。これは人間も一緒です。
    だから、老衰で~と言われると、私としては『病院来ないからじゃん。。。』と思ってしまうんです。
    様子がおかしいと来院されて、先生に病気を診断されても『もう高齢だから。。。寿命なんよ』とか言って勝手にドロップアウトして『老衰で死んだんよ』とか言う飼い主さんが多くて!
    確かに治らない病気もあります。けど、それが自分のおじいちゃんとかで、息子や嫁さんに『もう高齢だから。。。』って薬取り上げる??といつも言おうか言わまいか悩むんです。

なので、あの質問者さんも同じなのかと落胆してました。

すみません。思い出したら熱くるしく語ってしまいました💦

• 9月18日