※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
ココロ・悩み

旦那の態度に疲れてタバコ再開し、完ミに切り替えたい。旦那の無神経な行動に限界を感じ、家事と育児に疲れている。

批判はごめんなさい。

授乳期間中、旦那にムカついてタバコ再開し、そこから完ミになった方いますか?

旦那が頻繁に朝帰りをします。お風呂だけ入って人の作ったお弁当はありがとうも言わずに平然と持っていきまた仕事に向かいます。ここ数日旦那の顔を見てません
旦那は仕事終わりに眠たいといって車の中で寝てしまいそこから帰ってきません。連絡をくれるならまだしも連絡無しです。
事故られるよりマシですが、正直私も疲労がたまり限界が来ております。
妊娠前はヘビースモーカーで、自分の息抜きはたばこでした。
今は授乳中で息抜きという息抜きもできず、ついタバコ吸いたいなぁとか思って妊娠前のiQOSの充電をしてしまいました。もちろん手元にタバコはないので吸えませんが、買ってきちゃおうかなって思っちゃったり😓
ちなみに数えたら今月は1ヶ月に14回も朝帰りされました😂
休みは週一です。
家族の時間がほんとになく、上の子もパパまだかなぁ?とか凄く寂しがってます。
私も24時間二人のワンオペ育児に家事にもう耐えきれなくなってます。💦寝不足な中でも旦那の弁当は毎日作って作業着もつけ置きして干してあげてます。当たり前のことかもしれません。
けれど、旦那はそれを当たり前に思いすぎてるのか感謝もありません。作業着も私が洗って干さなければ着てく物もないくせに。
もう疲れました。乳も片方しか出ないのでいっそのこと完ミに切り替えていいですかね。。😓

コメント

ゆい(27)

ムカついたわけではないですが完ミでアイコス吸ってますよ🙆‍♀️もともと出が悪かったので1ヶ月だけ混合で頑張ってそこから完ミにして再開しました😂私も息抜きになってます…

コマさん

旦那の不倫が原因で母乳の出も少なくなり、イライラしてたばこを吸いたくなったので、半年で完ミにしました。
たばこは20代頃に辞めましたが、最近はIQOSを買って完全にヘビースモーカーです😅

ゆん

ムカついてではないですが…
完ミにしてタバコ吸ってます(*^^*)
朝帰りもたまにならいいと思いますが14回とは……疲れるし悲しいし腹もたちますよね💦
もちろん吸わないに越したことはないです!!
でも少しでも息抜きできるのであればミルクに切り替えてもいいと思います🎵

みみちゃ

皆さんありがとうございます😭まとめてで申し訳ないです💦

片乳しか出ないのと日々のイライラも溜まるしで発狂寸前なのでいっそのこと今日から完ミに切り替えちゃおうかなと思います😂😂
急な完ミに少し不安ですが今日だけミルクでいけたら明日からはもう早速タバコ再開してしまいそうです😂😂

チョコ

別にタバコを吸う事自体は問題ないのではないでしょうか??
私も育児ストレスで、産後すぐにタバコ復活しましたよ🙄
ただ、子供に害があるのは嫌なので必ずベランダで吸って終わったら全身ファブリーズからの手洗いうがいは絶対にしてます😣