※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

テレビの占いの星ひとみさんが大好きです😄メンタリストだいごさんは否定…

テレビの占いの星ひとみさんが大好きです😄メンタリストだいごさんは否定していましたが、あんなに、過去の事を当てるのはすごいと思ってしまいました!

皆さん、占いは信じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

占い信じてます。あくまで楽しむ程度ですが😊

• りり

りり

ありがとうございます!(´▽`)

• 7月14日
はじめてのママリ

基本的には占いとしては信じてないですが、自分に害のないこと、行動を制限されたりしないようなことであれば、話題に上がれば盛り上がるくらいには楽しめます💡

はじめてのママリ🔰

やらせとかではなく
本当ならあれは信じちゃいますね(笑)

あや

あまり信じてないです。未来より過去のこと当てるほうが簡単だなぁって思います🤔

むにゅ

基本的には占いなんて所詮統計学とストーリーテリングの巧さだと思っているので信じてませんが過去2人ほど千里眼で人には言えないようなことも全部ピンポイントで言い当てられた人がいるのですごい力のある人はいるんだと思います。

ただ、その人に会ってから言われた通りにして上手くいかなかった時人のせいにして後悔するよりも失敗しても自分で決めたことの方が後悔しないって思って占いに頼らなくなりました。