※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

今日はFNS歌謡祭ですね。こういう大型歌番組やってるとお祭り感あって夕…

今日はFNS歌謡祭ですね。
こういう大型歌番組やってるとお祭り感あって夕方がちょっと楽しくなる。
まぁ忙しくて全然見れませんけど(笑)
ていうか出演者ほとんど知りませんけど🤣🤣🤣

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

確かにちょっと楽しくなりますね😁❤️

今出演者ネットで見ましたが、藤井隆×DAPUMPでナンダカンダ歌うらしくてめちゃくちゃ気になります🤣🤣

• ゴメス

ゴメス

見てますかー?
    藤井隆×DA PUMPそろそろ始まりますね😁
    DA PUMPクオリティーのナンダカンダめっちゃ見てみたいですよね!

• 7月14日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

娘寝かせてる間に旦那が帰ってきてチャンネル変えられました(ʘ言ʘ╬)
    録画してあるので明日にでも見ます😭✨
    キレッキレのナンダカンダですね🕺✨

• 7月14日
  • ゴメス

ゴメス

私も娘にゲリラ豪雨なみのカミナリ落としてる間にたぶん終わりました😓
    同じく録画してるので後ほど見たいと思います(笑)

• 7月14日
  • ゴメス

ゴメス

旦那サマタイミング悪いですよ〜🤣🤣🤣

• 7月14日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

それはお疲れ様です😭😭✨
    子育てしてるとゴールデンタイムの番組をリアルタイムで見るのって不可能ですよね😑
    歌番組ならまだしもドラマとかだと翌日までにネタバレすることも多々…🤦‍♀️

ほんとタイミング最悪ですよね🤣🤣
    娘が起きて来なかったのは良かったですが笑

• 7月14日
me_boo

すごい分かります!お祭りっぽくて1人でビールいつもより早めに開けたりします(≧∀≦)そして知ってる曲は熱唱してます!!笑

ほこりさんのナンダカンダ知らなかったです!めっちゃ気になりますね(≧∀≦)

• ゴメス

ゴメス

ビール開けてますかー?(笑)
    私も開けたいところですが、お酒は週末と決めてるのでおあずけです😁
    私も知ってる曲はつい歌っちゃいますね〜!
    80年代〜2000年代前半とか熱唱です🤣

• 7月14日
  • me_boo

me_boo

開けました〜(≧∀≦)80年代もいけます!?幅広いですね✨
    まりさんはビール週末なんですね!1週間頑張った後のビールは絶対美味しいですね!!
    ディズニー始まりましたね💕この曲分からないんですけど!笑

• 7月14日
  • ゴメス

ゴメス

80年代に生まれてはいるんですけど、さすがにリアルタイムで見てた記憶はないので、懐かしのヒットソングとかで見た記憶ですけどね(笑)
    毎週飲むわけではないんですが、週末楽しいことがあったりすると飲みますね〜😆
    娘にブチギレながら寝る準備させてる間に色々終わってしまったので、これから見ます〜😅

• 7月14日
  • me_boo

me_boo

私も87年生まれなんですけど、聞けば分かるかな?くらいです(≧∀≦)
    お疲れ様でした!!娘さん幼稚園ですか?うちは上の子4月から幼稚園で、明日もあるしって夜は早く寝かさなきゃで大変ですよね…( ;∀;)とはいえ、まだ帰ってからお昼寝しちゃうのでまだ起きてますけどσ(^_^;)💦
    BTS目当てなので21時台はテレビに張り付きます!笑

• 7月14日
  • ゴメス

ゴメス

私はその5年前に生まれました😁
    娘も今年幼稚園入園しました!
    ちょっと前までお昼寝したりしなかったりで今ぐらいにお布団行ってたんですけど、全然朝起きられなくて、最近は夕方早くお風呂入れてごはん食べさせて、20時台に寝かせるようにしました😅
    私はSnow Man目当てで今テレビ前にスタンバってます😉

• 7月14日
  • me_boo

me_boo

それはお疲れ様です!!ゆっくり出来る時間って幼稚園行ってる間の数時間だけで、あとはずーーーっと忙しいですよね_(┐「ε:)_
    SnowManやってますね〜💕
    お互い癒されて、夏休みまで頑張りましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 7月14日