コメント
退会ユーザー
私は産後1ヶ月からワコールのマミーガードルを各サイズ72から58をサイズを小さくしながら履いてました🙆♀️
その後はよくインスタとかであるグラマラススパッツを毎日履いてましたよー!
退会ユーザー
私は産後1ヶ月からワコールのマミーガードルを各サイズ72から58をサイズを小さくしながら履いてました🙆♀️
その後はよくインスタとかであるグラマラススパッツを毎日履いてましたよー!
「体型」に関する質問
アラフォーです。 水着ってどこで買っていますか??💦 子どもが生まれてから、お洒落にはほど遠い格好でプールに行っていたんですが。。。 今夏お洒落なプールに行く事になり困ってます💧 体型崩れまくりなので、それを…
旦那の体型にどこまで口を出していますか? 去年より旦那の体重が7kg増えました😭 元々標準体重だけどかなりプラスよりで、そこから軽度肥満になりました😇 関係あるかは分かりませんが、去年も健康診断の心電図で引っかか…
見るなとは言いませんが 旦那がAVを毎日みてたら 誘われてもする気おきなくないですか?笑 関係ない?笑 そちらで済むならそちらでっていうのと 産後で体型変わっちゃったし比べられそう。 みなさんどう思いますか?
サプリ・健康人気の質問ランキング
2児ママ
サイズ小さくしていけたってことは
小さくなっていったってことですよね?
グラマラススパッツ気になってました!
良さそうですか?
退会ユーザー
72.70.68.64.62.60と確かサイズがあって、締め付けが弱く感じるのでサイズダウンしていきました!
普通に店舗で買うと15000円するので、メルカリとかで新品未使用で探すと7500円とかで出てました🙆♀️
グラマラススパッツは胸下らへんまでくるので、お腹と足に良かったです!
ただ、メディキュットの骨盤ケアも同じようなデザインなのでそっちのが安くていいかなと思います!
2児ママ
ありがとうございます☺️!