※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で線が出たけど、排卵が早すぎるか不安。排卵予定日から7日前で生理予定から22日前。

現在排卵予定日から7日前、生理予定から22日前です。ドゥーテストで今日から検査するようにとなっていたので今朝排卵検査薬をしたのですが、基準線と同じもしくは基準線より若干うすいかな〜くらいの線が出ました。

これから排卵するということですかね?
線が出るのが早すぎるような気もするんですが💦

コメント

はや

私も以前、排卵日予定から7日前に検査し始めたら初日から強陽性出て、焦ってタイミング取ったのですが、次の日辺り陰性になり、1週間後また陽性になりました😳
結局1週間後の陽性が排卵だったみたいです!
タイミングとっておき
検査続けるのもいいかもしれないですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!その7日前の陽性はなんだったんですかね🥺

    そんな早く陽性になると焦りますよね😂😂

    • 7月14日