※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

玄関の床暖房についての意見を聞きたいです。経済的な面も気になります。

マイホームについて

玄関のタイルのところとシューズクロークなどの土間収納のところに床暖房を入れる提案をされています。雪国なので、あれば雪のついた靴が次の日には乾いていて暖かいらしいんですが、迷っています。光熱費などその分かかるのかなあと思って。玄関の土間部分に床暖房してる方いらっしゃいますか? あってよかった、なくてもよかったなどの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

むー

北海道の豪雪地帯に棲んでいます。確かに便利かもしれませんが、光熱費を気にせずに床暖をオンにできるタイプですか?
多分、私は光熱費気にして結局使わないかなーと思っちゃいました😅
うちは中まで雪で濡れた靴は次の朝までパネルヒーターの上や横に置いて乾かしています。