※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのまんままま
家事・料理

朝食を作っている方、何を作っていますか?簡単に作れるものありますか?…

朝食を作っている方、何を作っていますか?
簡単に作れるものありますか?

前の日の残りや、味噌汁、納豆、焼き魚、卵料理、サラダ、ハッシュポテト、ウインナー、フルーツを切ることぐらいしかやる気が起きなくてメニューに困っています😅

コメント

最近はパンの日が多いです!🍞

• そのまんままま

そのまんままま

子供が幼稚園でお腹空かせると可哀想だと思ってずっとごはん派でしたが、週1ぐらいでパンの日を入れてみようと思います😃
    ありがとうございました✨

• 7月14日
いけ

朝から焼き魚とか尊敬します😂✨✨✨

うちはトースト、ヨーグルト、コーヒー牛乳で固定です😂

ジャムにしたり、ハムチーズにしたり、明太マヨにしたり、きな粉にしたり、トーストにアレンジするぐらいです🙌🏻

• そのまんままま

そのまんままま

焼き魚はグリルに魚突っ込むだけなので、手間はレンチンとそう変わらないですよ😅

パンの日を入れて、トーストアレンジしてみたいと思います😃
    ありがとうございました😊

• 7月14日
るん(25)

スヌーピーワッフルメーカー、よく使います!
スヌーピーの形が可愛くて、息子もよく食べてくれます☺️
生地の中に、ミックスベジタブル入れたり、バナナすりつぶして混ぜたり、味変も色々できるので楽です!笑

• そのまんままま

そのまんままま

ワッフルメーカー良いですね~☺️具材を混ぜ込めるのでおかず少なくても罪悪感ないかも😃
    可愛いのなら子供も食べてくれそう🤔可愛いやつ探してみます😄

ありがとうございました🎵

• 7月14日