※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

うわあああ3ヶ月当日に声出して笑ったあああ。゚(゚^ω^゚)゚。森のくまさん…

うわあああ3ヶ月当日に声出して笑ったあああ。゚(゚^ω^゚)゚。
森のくまさんに合わせてにゃんにゃん言いながら手遊びしてたら
ハハハハッㅎ▽ㅎ

まだぎこちないけど、ちゃんと成長してんだねぇ…おかーちゃん嬉しいヽ(;▽;)ノ

コメント

ルニー

つーたんすごいっ!
かわいいんだろうな〜♥︎
これからどんどん上手に笑うんだろうなっ∩^ω^∩

うちのムスコは今日も相変わらず、
白目でイキってうんこブリブリしてる( •̅_•̅ )

つーたんママ*

ルニーちゃんおはよう~(´>∀<`)ゝ
育児初めての夢の一つが声出して笑う赤ちゃんだったからもう感激過ぎて…♥昨日まではハッ…アーー!だったから笑い方分かったのかなー嬉しいヽ(;▽;)ノ

白目ww今日も快便なによりです(*`・ω・*)ゞ笑

初笑いおめでとうございます♡
たまらないですよね(*´∀`*)
これからたーくさん笑ってくれるようになるからこっちもあやしがいありますよね(๑´ڡ`๑)
赤ちゃんの笑い声ってほんとに可愛くて癒されます♡

つーたんママ*

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
何で赤ちゃんの笑顔と笑い声ってあんなにも純粋なのか…このまま穢れなく育っていってほしいところです♡♡(笑)

今はごきげんなまま眠ってしまったので起きたらまた全力でかまってあげたいと思います♡

Fumi.co.jp

おめでとうございます♡
私も育児しだして初めての夢が笑い声きくことなんで、すっごくほっこりしました!
あと1カ月でつーたんままさんみたいに喜べるかなぁ(U 'ᴗ' U)

これからコミュニケーションもっと楽しくなりますね🎶

つーたんママ*

ありがとうございます♡♡
やっぱり夢ですよね、何度YouTubeでいいないいなと思いながら動画を見たことか…(笑)
harap.さんは2ヶ月くらいですか?昨日出来ていなかったことが今日出来る、な毎日ですからきっとすぐに笑ってくれますね♡
お互い育児頑張りましょー♡♡