※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕ご飯を準備してたできごとです。旦那はコップに氷をいれました、私は…

夕ご飯を準備してたできごとです。
旦那はコップに氷をいれました、私はそれにお茶つぎました。旦那はお酒を注ぎたかったみたいで、なんでお茶いれるんだとキレてコップをシンクに投げました。
ご飯を温めて出したら「要らない、邪魔」
と言われました。
なにがなんだかよく分かりません、離婚していいでしょうか??

その後上の子を寝かしつけていると
この歌のママバージョンを歌ってくれて、涙がでてしまいました。

コメント

ママリ

子供に救われる事笑顔になる事涙する事本当ありますよね😭
旦那さんはキレやすい人なんですかね?それか今日何か会社であったか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんなは沸点がとても低いです(笑)そんな子どもにのことを考えると離婚して良いものか考えてしまいます(><)

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

うちの旦那も気が短く自分の意見を曲げないし私が何言ってもキレて大変です😓
    でも自分の母親に話すと冷静になり謝ったりで、、私も何回も離婚の文字が浮かびます。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こーゆータイプはモラハラとはまた違うんですかね?(´~`)
    最善の道を選びたいかぎりです(><)

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

私も旦那にモラハラ気質あるよねと言った事あります。
    そしたら、そうかもね。そんな事言われたら何も言えない。と返され謝るどころか気にもしてない感じで💔

• 7月13日
ぴっぴ

娘さん良い子ですね。ママのこと見てるんですね😊❤️
子供に大好きって言われたら、他に何もいらないですよね。

お子さんの前でもキレますか?もしそうだとしたら私なら離婚します。やっぱり子供は親のことをみて育つので、こういう大人にはなって欲しくないなっていう行動をする人とは離れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの前関係なくきれます(><)私も離婚を決意してますが、、2人目産んで育休中で、きっと家借りれないので復帰するまでの我慢だと言い聞かせてます(笑)

• 7月14日

え??それってキレることですかね😨😨
普通に、お酒入れようと思ったのにー!の一言で終わる話ですよね💦
お茶飲んでお酒入れるとかコップ変えるとかじゃダメだったのか…
旦那さん怖いですだいぶヤバい人だと思います😱😱