※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
お出かけ

今度神戸の王子動物園に家族で行きます✨せっかく行くなら王子動物園から…

今度神戸の王子動物園に家族で行きます✨
せっかく行くなら王子動物園から○○も行くのも
オススメだよーってルートありますか?🤔
逆に○○から王子動物園オススメだよーもアリです🥺
きっと下の子が産まれる前の
最後の3人での遠出になると思うので
思う存分楽しんで欲しいし楽しみたくて😭
でも上の子もまだ1歳なんですが…😅
アンパンマンミュージアムは時間があれば
寄ってみようかって感じです。

コメント

ぽん

王子動物園は午前中に行くのがおすすめです!園内は坂になっていたりして今の時期は結構暑くて大変だと思います😂
あとアンパンミュージアムはコロナで予約制になってると思うのでそれによってもコースは変わってくるかなと思います!

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    えーーーー😵💦
    坂になってるんですね😭
    旦那も私も行ったことが無かったので知らなかったです😢
    アンパンマンミュージアムは
    予約制なのは調べたら出てきてチケットに余りがあれば当日窓口で買えると書いていたので運が良ければ有料の方で無ければ無料の所をチラッと見れたらいいなくらいに考えています☺️
    詳しく教えて下さりありがとうございます🥺

• 7月13日
いちごチョコ

上の方が言っておられる通りですが、王子動物園はとにかく坂だらけです😭💦
お腹も大きくなってきてしんどいかもしれないので、ゆっくり休みながら楽しんでください🥰

動物の種類はグッと減ってしまいますが、神戸動物王国は平坦なので妊婦さんでも歩きやすいですよ⭐︎
ただ、室内動物園なので、コロナを気にして解放的がいいなら王子動物園かなぁー😓

アンパンマンミュージアムは中々いいお値段するので、アンパンマンがしっかり楽しめる年齢までは無料エリアで十分ってよく聞きます!
でもせっかくの旅行なら行くのもアリですよね☺️✨

• イルカ

イルカ

坂の事知らなかったのでちょっとショックです😔💔
    娘がパンダを最近大好きなのでダメ元で応募したら当たったので行くのは決定してるので、ゆっくりゆっくり休憩しながら頑張ります😭

神戸動物王国とかあるんですね👀しかも平坦🥺もしパンダが当選してなければいちごチョコさんが教えてくれたので100%変更してたと思います😂

今もう、アンパンマンを見つけると拍手したりあーって言いながら指を指したりするので連れて行ってあげたいなと願望が…😍

詳しく教えてくださりありがとうございます🥺

• 7月14日
  • いちごチョコ

いちごチョコ

パンダが目的地なら王子動物園になりますよね(^^)!!
    せっかくの機会なので楽しんでください❣️
    ちなみにまだ授乳はされていますか?
    ペンギンのいる園舎があるんですが、そこの授乳室が室内で涼しくて新しくて綺麗です✨
    他は室外で、トイレみたいなちょっと汚そうな感じなので、断線ペンギンの所がおすすめですよ✨

軽ーい遊園地みたいなものもあるので、そこも楽しいかもしれません☺️

• 7月14日
  • イルカ

イルカ

ありがとうございます🥺
    授乳はもう終わってます😊
    ペンギンの所覗いて見ます😳
    詳しく教えてくださりありがとうございます❤️

• 7月14日

山の斜面にある動物園…並にけっこうな坂なので、お子さんはベビーカーで旦那さんに押してもらうか、抱っこがいいと思います👌🏻💕

パンダはこの間私が行った時と変わっていなければ、1列で数人案内されて、3分くらいで出されます。
パンダから遠くても場所入れ替え無しで全員出されるので、遠いところにいたらお子さん担いででも必死で見てください😂
あんまり涼むところが無いので、小型扇風機とか熱中症対策はバッチリにしていってください😭

あとは近いところだとやっぱりアンパンマンミュージアムになりますね👌🏻💕
P6駐車場が空いてれば近いです😌
お子さんの昼寝と被ったら、海が近いので海見たり、ハーバーランドやumieで時間潰せます👌🏻

• イルカ

イルカ

パンダ情報そんな感じなんですね😳必死に見せます😤笑
    熱中症対策しっかりしていきます😵💦

アンパンマンミュージアムP6狙ってみます👀詳しく教えてくださりありがとうございます🥺

• 7月14日