※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
ファッション・コスメ

愛知県岡崎市または安城市の方にお聞きしたいです。画像のようなハイラ…

愛知県岡崎市または安城市の方にお聞きしたいです。
画像のようなハイライトを入れたいのですが、おすすめの美容室があれば教えていただきたいです。
私の髪はロングで1年半前に縮毛矯正をかけています。最近白髪が増え目立つようになってきたのでハイライトで隠せないかと思い、今通ってる美容室では3回通わないと出来ないと言われてしまって…。出来れば1度で出来る所を探しています。
高い金額ですので失敗したくないので、おすすめの美容室あれば教えて下さい。宜しくお願いします。

コメント

げっそー

1回で希望の髪色になるかは分かりませんが…
私は安城市のWAYS通ってます。
ハイライトメニューもありますしブログには似たようなハイライトされた方の写真も掲載されてます。
参考までに…😌

もし名古屋市内まで行けるなら久屋大通にあるjurkがオススメです!

りく

岡崎の『オレンジカウンティ』おすすめです😊

はじめてのママリ🔰

岡崎市のモップアップゾイドロープ、めちゃくちゃおすすめです🥺🥺🥺
デザインカラーしてる方多いです!店長さんが人柄も良くておすすめです☺️💓
一度で出来るかは分かりませんが…😣

m♡

岡崎のMYヘアデザイン店長さんがハイトーンカラー上手です👏
お店のインスタグラムもあるので、DMで聞いてみたら良いかも😊
@myhairdesign_official