※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お出かけ

ディズニー詳しい方に質問です!10月に息子の2歳の誕生日でディズニーに…

ディズニー詳しい方に質問です!
10月に息子の2歳の誕生日でディズニーに連れて行ってあげる予定です!
ディズニーホテルに泊まればチェックアウトの日のチケットが確約されると見たのですが、ネットでただディズニーホテルを予約するだけで大丈夫な感じですか??😣
その時にホテル+チケット購入とかで予約が必要なんでしょうか?さっき試しに今予約できる日にちでやってみたのですがよく分からなくて😭😭

教えてくださると嬉しいです😢

コメント

ママ

チェックイン日以外のチケットが買えますよ🥰ホテルだけ予約して、その日の夜から次の日の朝とかに、フロントで買えます🥰
チェックイン日もパークに行くとなるとネットで購入する必要がありますが、、😩

• momo

momo

日曜日にパークに行きたい場合は、土曜日に宿泊すればいいということですよね?😣

• 7月13日
  • ママ

ママ

そうです😊!
    2泊、3泊になると、チェックイン日以外のすべての日のチケットが購入できます🥰

• 7月13日
  • momo

momo

おぉ!そうなんですね!
    ありがとうございます😭💓

• 7月13日
✩sea✩

ディズニーの公式サイト(アプリ)から、公式ホテル(4つ)の宿泊予約をすれば、チェックアウト日のチケットが買えますよ^^*
チケット購入とか選択しなくて(選択もないです)大丈夫です( ᵕᴗᵕ )
ただ宿泊予約だけで大丈夫ですよ(*^^*)

• momo

momo

詳しくありがとうございます😭💓
    なかなか土日のチケットは激戦なので諦めてホテル泊まろうかと、、😣💦笑

• 7月13日
  • ✩sea✩

✩sea✩

分かります!
    我が家もチケット戦争するなら、ホテルに泊まってしまおう、とホテルに泊まりますよ(*^^*)

• 7月13日