※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー🔰
妊娠・出産

産後の尿もれがひどく、心配です。同じ経験の方、治るまでどのくらいかかりましたか?

妊娠中から、尿もれ(少しでも我慢したら、間に合わないくらい出てしまう)がありましたが、
産後はもっとひどく、、すぐにトイレに行かないと
失禁レベルです💦
助産師さんに体操進められたのですが、正直オムツがないと心配なレベルです…泣

同じような経験をされた方、どのくらいで治りましたか?💦

コメント

はな

私も2人目出産後やばかったです💦行きたいと思ったらすぐ行かないと出ちゃってました💦体操始めてわりとすぐ効果が出てトイレまで間に合わないことはないですが産後のダイエットでジャンプしてた時にジャーって出てました😭

• ミー🔰

ミー🔰

ありがとうございます。今まだ入院中なんですが、同じく少しでもタイミングを遅れてしまうと、ジャーって止められなくて…恥ずかしいし、何よりめちゃ不便です😓💦

ゲーゲル体操ですか〜?💦

• 7月13日
  • はな

はな

ご出産おめでとうございます㊗️
    尿漏れしてるの切ないですよね💦産後は悪露のナプキンしてるからまだいいですが悪露がなくなったら尿漏れのパットをしばらく使ってました💦
    ゲーゲル体操してました💦し始めたのは産後1ヶ月くらいして始めました!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

かなりトレーニングしないと治らないので頑張って下さいね!私は3ヶ月くらいで治りましたよ。

はじめてのママリ🔰

半年はかかりました😅
けど今妊娠中で尿漏れします🥲くしゃみとかもダメで

• ミー🔰

ミー🔰

ありがとうございます。
    頑張って体操しないとですね…💦

2人目の妊娠中から、尿もれすごくて、止められないこと多かったです…💦

• 7月13日
ママリ

私も産後尿漏れがひどかったです💦
してるつもりないし尿意もないのに勝手に出てました😂パッドで何度も救われました笑

私は産後数週間で尿意は元に戻りました!