※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週の妊娠中で、病院が実費になるため早く産みたいと感じています。子宮口2センチで赤ちゃんも下がってきている状況で、陣痛がいつ来るか心配しています。良かった方法があれば教えて欲しいです。

今日で妊娠39週になりました!
もう体も重たいしまだ予定日前なのに明後日の検診から病院が実費になります。
なのでほんと早く産みたいです😭
日中は結構動いてることが多く仕事も一ヶ月前までは働いてたので早めに産まれるかなーと思いきや全然です、、。
頻繁にはったりはしますがお腹が痛くなったりはほとんどありません。

先週の検診の時に子宮口2センチ赤ちゃんも下がってきてるからいつ陣痛きてもおかしくないと言われました。

結局はあかちゃんのタイミングで出てくると思うのですが何か試して良かったことあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は体重もう増えたくない!と暴れてたら次の日生まれました😂

えちゃんママ

初産は予定日超過するよね〜っていう話を身内でしててこんな重たい体で予定日超過はキツいし何よりコロナで立ち会いができない中で退院する日くらいは家族3人でゆっくり出来るようにパパの休みの日に出てきて欲しいなあって思い陣クスは毎日試してました!
雑巾がけを腰を高めにして思いっきりやったらお腹に激痛で疼くならないとやばいくらい。しばらくしたら治まりましたが、それが効いたのかそこから陣痛来ました😂
そして退院日もしっかり日曜日で家族3人でゆっくり出来ました🥺娘に感謝です🥺