※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳半の子供がいます😊✨キャンプに行ってテントで一泊は可能でしょうか🏕…

1歳半の子供がいます😊✨
キャンプに行ってテントで一泊は可能でしょうか🏕
皆さんどう思いますか?🤔
同じ月齢くらいでテント泊まったよ🙋🏻‍♀️って方いますか?
普段は保育園に行っているので、ご飯は何でも食べます!
コメントお願いします🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

姉の子どもですが、1歳になる前にキャンプに行きテントで寝てましたよ😂

ゆん

11ヵ月の子供いますがキャンプしてます!
多分大丈夫かと…

雪

下が一歳半ですが、こないだキャンプしてきました。
最近は、庭にテント張ってみんなで寝たりもしています。

ルーパンママ

うちの子は、7ヶ月でテント泊デビューしてますよ😆
夜は特に退屈しがちなので、暇つぶしのものをたくさん持って行くといいと思います!
あとは夜泣き対策さえしておけば、大丈夫だと思います✌️

るー

この前キャンプ行きましたが、いつもと変わらない時間に寝て朝までぐっすりでした。
でも、これからの時期だと暑いと思うので、対策は必要かと

はじめてのママリ🔰

可能だと思います☺️💕
ただ夏は暑いし虫も多いので、私はちょっと苦手です😱

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですいません💦
皆さん、割とテント泊デビュー早いんですね😳✨✨
コメント頂きありがとうございました!
とても参考になりました🙏🏻
朝晩は涼しそうなので早速うちもデビューさせてみようかなと思います😌👍
楽しみです😉❤️