※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

里帰り中で母乳が減ってきて完ミに切り替えたいと考えています。夜は添い乳でおっぱいを欲しがるけど、母乳が出なくなっても欲しがるでしょうか?

もうおっぱいやーめよ😇
里帰り中で思うようにおっぱいあげられなかったら
どんどん量も減ってきて、搾乳頑張ってたけど
もう完ミでいいかなーと😂
おっぱい欲しがるのは夜の添い乳だけで
おしゃぶり感覚なのかな?😂
母乳出なくなっても欲しがりますかね?

コメント

さっち

息子も娘も母乳から完ミです😊
完ミに切り替えたら楽ですよね💞
母乳でなくなっても加えさせてたら欲しがると思います!
でも外で欲しがったり、乳頭混乱になったりするので、月齢が低いうちにやめておしゃぶりしたほうがいいかな?と思います😊

• る

なんとなく母乳じゃなきゃ…と思っていたのですが、出ないもんは出ない!と整理がつき吹っ切れました😂❣️
    そうなんですね😭今日はミルク飲んでそのまま寝落ちしたのでこのまま辞められたらなと思います🥺

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで、量も出てないしで3ヶ月から完ミにしました!
特に母乳を欲しがることはなかったです😊

• る

うちももうすぐ3ヶ月なのでそう聞いて安心しました😭❣️なんとなく母乳頑張らなきゃって気合いしてたんですが、吹っ切れました😇もうおっぱい張ったりはせず、絞れば少し出る程度ですがこのまま放置して大丈夫なんでしょうか?😥

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、私も母乳頑張らないとって思ってましたが、出てないのに吸わすのも可哀想だなってなって完ミにしたら気持ちが楽になりました✨
    そのくらいなら放置で大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• 7月14日