※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳のイヤイヤ期と2人育児の大変さについて、ママさんが悩んでいます。共感してくれる方が欲しいようです。

きいてない聞いてない聞いてないーーー!!!!
2人育児こっっんな大変なの??
2歳イヤイヤ期こっっんな強烈なの??

もういや。頭禿げそう。胃に穴あく。
口中口内炎。身体が悲鳴あげてる。

世の中のママさん
おつかれさまです。よく頑張ってますよね私達!!涙

コメント

おっとっと

うちは下の子もイヤイヤ突入したので、誰一人として私の言うこと聞いてくれず、シングルなので手も足りず制御不能な事多々あります( ꒪ͧ-꒪ͧ)
毎日白目剥いて過ごしてますw
お互いお疲れ様ですw

• ママリ

ママリ

もうほんとーにおつかれさまです!!!
    ママなのに無視されたり酷い扱い平気でされて泣けてきますよね😢
    ただただ耐えるしかないですが
    無理せずに頑張りましょうね、、

• 7月13日
  • おっとっと

おっとっと

ママ大っ嫌い!!なんて平気で言いますもんね。切ないw
    無視されるんですね。。うちは無視はあんまりないかもです🤔

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

ほんと感情無にしてないと
    いちいち気にしてたらストレスが爆発してしまいますね😂
    無視は何かに集中してるときに聞いてないのか聞こえてないのかわかりませんがたまーにです😅
    それよりもイヤイヤ期が強烈すぎて参ってしまいますね😅

• 7月13日
  • おっとっと

おっとっと

そうなんですよねぇ。真に受けてたら腹たって仕方ないのですが、私達も人間なのでつい大人気ない言葉を言ったり態度にでたりしますよね(笑)

• 7月13日