※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

自慢とかではなく今日マジでキッモ!って思った話なんですけど朝から子供…

自慢とかではなく今日マジでキッモ!!!
って思った話なんですけど

朝から子供と病院に行って頑張ったから
ジュース買おうか!という事てコンビニに行ったんですけど
窓を開けて運転席に座ってる30代くらいの男がいて
特に気にしてなかったんですけど店を出て息子のジュースに
ストロー刺したりしてると後ろから何か聞こえた気がして
振り向いたら
👨🏻「今度遊びに行こうや!」と😨
普通に子供おるし何言うてんねんこいつと思いながらも
愛想笑いしながら
私「無理無理、いかんいかん😅」
👨🏻「LINE教えてよ〜」
私「ハハハ😅無理」
👨🏻「たまにはドキドキするのも必要ちゃう?」
私「いらんっすきもいっす(小声)」
👨🏻「じゃあどこかでまたあったら〜☺️」
と言われました😅😅
きしょすぎませんか。(笑)
もう誰かにこのキモさ伝えたくて。(笑)
しかも息子が「遊びに行きたーい😁😁😁」
遊ぶって言葉に反応して言い出したりして😂😂

イケメンに言われたら
キャーイケメン🥺独身やったら‥🥺🥺🥺
とか密かに思う気持ちもありますが
寺門ジモン似のおっさんがドキドキも必要ちゃう?とか
どの顔が言ってんねんオジ👨🏻👨🏻って本間寒気しました。笑
ちなみに絵文字の様に髭は生えてませんが青髭だった気がする爆笑

コメント

deleted user

そういう人には話しかけられても無視した方がいいですよ🤣!
相手にすると嬉しくなって余計話しかけてくるので笑

  • まる

    まる


    子供がオジと会話するので不可避でした😂
    顔思い出しただけでもきもいです笑

    • 7月13日
手つらぐの@言い間違え

たまに、ありますよね😂

ガン無視か、睨んで終わりにしてます😂😂

  • まる

    まる


    久しぶりに心の底から気持ち悪いと思いました😂😂

    • 7月13日
deleted user

ドキドキするのも必要ちゃう?とかやばいです🤣🤣ゾワッとしました😂💦
そんなセリフ、漫画かドラマのイケメン王子しか許されないですよね😂
現実でそんなこと言われたら、普通に冗談っていうかギャグだと思って笑っちゃうと思います笑

  • まる

    まる


    本間にきもすぎて鼻で笑ってまいました。笑
    今どきの若者でも絶対そんな言葉使わないですよね😨😨笑
    絶対若い時モテてないおじさんですあいつ。笑

    • 7月13日
けろけろ

いやーキモすぎますね😂
寒気しました😵‍💫笑

  • まる

    まる


    鳥肌立ちすぎて鳥なるかな思いました(笑)

    • 7月13日
  • けろけろ

    けろけろ

    鳥になれそう😂
    鏡ちゃんと見てほしいですね🤢笑

    • 7月13日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

タイプの人だったらよだれたらしますね❤️
でもオッサンはキモいです😳

  • まる

    まる


    本当にタイプの人やったらえ?え?🥺🥺ってなりますよね😳
    典型的なキモオジでした。(笑)
    絶対キャバ嬢とかに嫌われるタイプですあいつ。笑

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

読んでてぴーすさんの話し方がうますぎて笑ってしまいました笑🤣✨