※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uydm2407
妊娠・出産

真夏の退院のおくるみについて、暑い真夏に適したおくるみを探しています。どのような服装がおすすめでしょうか?

真夏の退院のおくるみって皆さんどうしてますか?
セレモニードレスはないし暑いし白っぽい普段でも
きれそうな安い服を買いました💓
おくるみはあるのですがキルトで、上の子が
1月で寒いの時にうまれたので大丈夫でしたが
今回は真夏なのでそのおくるみは暑いと思います😭😭
みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もセレモニードレスでは無く
白のキレイめなシンプルな薄手の服購入しました👏🏼
ガーゼ素材のおくるみ一応持ってく予定ですが暑かったらそのまま連れて帰ります。笑

  • uydm2407

    uydm2407

    わたしも昨日西松屋で700円でゲット
    してきました〜😍お宮参りのときには
    寒くなってるしまたそのときに可愛い服
    買おうと思って💓

    アフガンってやつですかね🤔?
    わたしもガーゼ素材の買おうと思ってるのですが
    なかなか気にいる柄がなくて💦💦
    ガーゼならお昼寝とかにも使えるし
    いいですよね!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アフガンとおくるみ言い方違うだけで一緒だと思ってました、、、笑
    エイデンアンドアネイのおくるみ可愛いですよ〜👶🏻🤍🤍

    • 7月13日
  • uydm2407

    uydm2407

    アフガンとおくるみと一緒だと
    おもいます!!
    私が知らないだけで🤣🤣
    それと同じ35週で親近感わきました♥♥

    そうなんですね!みてみます🥺💓

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日から36wの初産です🤰🤍 近いですね!
    暑いですがあと少し頑張りましょうね🥰🤍🤍

    • 7月13日