※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
お出かけ

娘がおかあさんといっしょが好きで主人が次回のおかあさんと一緒のコン…

娘がおかあさんといっしょが好きで
主人が次回のおかあさんと一緒のコンサートに
絶対応募すると言っています。

8月なのでその時は、私は妊娠中なので臨月、、、
幸い、会場は徒歩で歩いていけるところですが
アリーナ席になった場合は椅子がないそうで地べたに座る形式
&公演は1時間😅
コロナもだいぶへってきたし大丈夫かな、、
と思ってるのですが、妊娠中はやめといた方がいいですかね、、😅??アリーナ席で参加されたことある方
どうでしたか??

コメント

ここ

アリーナ席では無かったですが、予定日2週間前に行きました!
同じく8月でめちゃくちゃ暑くて、会場近くまで車で送ってもらいましたがそれでもヘトヘトでした😭
コロナは今は減ってるかと思いますが行く頃にはまた増えてると思いますよ😭

私なら臨月地べたに1時間は絶対無理です😭終わって立てなくなりそう😭

• 菓子パン

菓子パン

コメントありがとうございます
    前回の妊娠の出産予定日2週間前に行かれたんですか?🥺8月暑いですよね、会場につくまでに力尽きそうです😓
    せめて椅子の席じゃないとダメそうですね、、
    やっぱりアリーナの方がよく見えるんでしょうか?😅
    コロナも分からないですよね..

• 7月13日
  • ここ

ここ

そうです!2人目が生まれる前に行きました!

んー、私はスタンド席からでも十分見えました😊
    コロナなので間開けたり対策はされてると思いますが私が行った時はアリーナ席は隣同士ぶつかるくらい狭い!!と思いました😭

• 7月13日
  • 菓子パン

菓子パン

なるほど😭とても参考になります💦
    今はアリーナ席は横は一区画あけるようになってるみたいですが行くにしてもスタンド席かな、、と思ってきました😅
    公演の途中はトイレ休憩とかはありましたか??質問だらけですみません😓

• 7月13日
  • ここ

ここ

トイレ休憩はなかったと思います!1時間で終わるので😊

• 7月13日
  • 菓子パン

菓子パン

なるほど、、休憩はないのですねー、、🥺ありがとうございます!!

• 7月13日
いちご

コロナ禍前は毎年行ってました😊
そして、コンサートの1週間後出産しました(笑)

アリーナ席は、狭いです。大人が体育座りをして、荷物置いた分位が1席です。妊婦さんと腰痛もちさん、男性は辛いかと😢

休憩タイムないです。
おかあさんといっしょが大好きな子なら、見いっていると思いますよ✨会場もぐるっと目の前を何周も通ってくれますし♥️親も大興奮します(笑)
お手洗い(オムツ)は会場入り前に済ませたり、終了後は一方通行で出口へ向かうので(ここはかなりの密となります)、とにかく暑いのでうちわなどあるといいです!
↑長々とすみません😁

• 菓子パン

菓子パン

おかあさんがいっしょが好きな世代の子のママさんは意外と妊婦さん多いかもですね!!
    アリーナ席狭いんですねー😅それならアリーナ席なら私は無しで主人と2人で行ってもらおうとおもいます😓

妊娠中だとトイレ近いので1時間我慢できるか心配で😓笑
    最悪席を立つしかなさそうですかね、!!行くならうちわ、持ってきますね♡ありがとうございます

• 7月13日
  • いちご

いちご

トイレ心配ですよねー!
    席を立つ時は端の席以外はかなり通りづらいので気をつけて下さいね✨

あ!ごめんなさい、私はスーパーアリーナに行ってたので会場が別でしたらごめんなさい😢(座席の間隔とか、退場の一方通行とか…)

• 7月13日