※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんどう思いますか!義母に預けて実母とでかけたり、友達とでかけた…

みなさんどう思いますか!義母に預けて実母とでかけたり、友達とでかけたり、脱毛に行ったり、普通ですか?義理妹とがちょくちょくやるんですが

コメント

みー

実母とお出かけするのに
義母には預けないです😂

ままり

友達とでかけたり、脱毛行ったりはわかりますが、
義母に預けて実母とでかけるのはなかなか聞かないですね…😅

まーる

実母とは出かけないですね😭
たまには夫婦2人でランチでも〜と言ってくれる時は預けることはあります✨

ははじめてのママリ🔰

まとめての返信でごめんなさい🙏やはり実母とのお出かけでは預けないですよね。

にゃんちゅう

実母と出かけるのに義母に預ける???一緒に連れていけばいいのでは?と思っちゃいました😅

• ははじめてのママリ🔰

ははじめてのママリ🔰

そうですよね。連れて行くと大変だからとか言って義母に預けてるみたいです。

• 7月13日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

脱毛とかどうしても連れていけない場所ならわかるけど
    実母と出掛ける時に預けるって…それに対して実母もなにも言わないんですかね🤔

• 7月13日
  • ははじめてのママリ🔰

ははじめてのママリ🔰

何も言わないどころか、レイトショーの映画に誘ったり、保育園のお迎えの時間等も気にされないようです

• 7月13日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

失礼ながら親が親なら子も子ですね…😓💦
    普通自分の孫なんだし孫連れて行けるようなところに行くべきだし
    子供に関心ないんですかね😓?
    預けられる側だって大変だろうし
    そんなに自由にしたいなら保育園にでも入れればいいような…😅

• 7月13日