※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YG
妊娠・出産

病院での検査結果が陰性で、化学流産の可能性が高いと言われました。経験者の感想を知りたいです。

私の計算だと5w3dの今日病院に行ってきました。
生理予定日から3日過ぎてからチェックワンファストでくっきり陽性でその後多少の上がり下がりはありましたが、高温期も継続中です。
そして昨日少し出血があり茶おりが出てる状態です。

今日の診察では子宮の中に何も見えず、尿検査の結果も薄くしか出ないということで、今回は正常な妊娠ではないだろうとのことでした。

もう今回は諦めるしかないですよね(;_;)
化学流産されたことがある方どのような感じでしたか?

コメント

彩ちん

次はいつ来てとか言われました?
5週なのは自分の計算ですよね?排卵日がズレていたらまた違うかもしれませんよ。それまでに出血があれば、医師の診断通りかもしれませんが、私も5週3日で二人目受診したら何もなかったです。
7週まで待って心拍まで確認出来ました。今は超過して41週目です( ノД`)…

• YG

YG

次は来週来てと言われました。

そうだったのですね!
    彩ちんさんのお話を聞いて少し元気が出ました(^^)
    出血があるまで諦めずに様子をみてみようと思います!

• 9月17日
彩ちん

ちなみに、出血もなく悪阻もないけど友人は9週で流産になりましたよ!
初期なので落ち着くまでは赤ちゃんに託しましょう(*^_^*)
なるようにしかなりません!!

• YG

YG

そうだったのですね(;_;)
    いろいろな方の話を聞いて本当に妊娠って奇跡なんだなぁと思います。
    幸い今日から3連休なので今は赤ちゃんに任せてゆったり過ごしてみようと思います!
    ありがとうございます♡

• 9月17日
ke___❤️

化学流産しました(>_<)
陽性反応が濃ゆくならず、鮮血な出血があり、基礎体温が徐々に下がっていきました。出血があり産婦人科に行ったのですが、なにも見えず、陰性になっていて、そのまま生理がきました。

でもまだ、はっきり言われていないのであれば、あかちゃん信じたいですよね(>_<)

• YG

YG

やはり陽性反応薄いと化学流産なんですね(ToT)
    まだ諦めないと思ったのですが、私も茶おりが出てるのでそのうち生理がくるのかなぁと思ってました。
    先生からは反応も薄いし正常妊娠じゃない、もたないだろうと言われて落ち込んでたのですか、今回妊娠できる体だと分かったことだけでも進歩かなと思って前向きに考えようと旦那さんと話しました。
    お辛い中コメントありがとうございます♡
    お互い早く赤ちゃん来てくれますように(^^)

• 9月17日
  • ke___❤️

ke___❤️

私もすっごく嬉しかった気持ちからどん底に落とされた気分でした(>_<)でも私も自然妊娠ができる身体って分かっただけでもいいんだって思い、前向きに考えています❤️
    お互いまたあかちゃんがきてくれることを信じて頑張りましょうねっ😊❤️

• 9月17日