※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

トレーニングパンツの6.4層は初めてのトレパンに適していますか?4層でも大丈夫でしょうか?

トレーニングパンツ6.4層について。
初めて買うトレパンはやはり6層からのほうがいいですか?
4層からでも十分だと思いますか?

コメント

🤍🤍

普通のパンツ買いました😂最初はパンツの上からオムツ履かせていたので別に層必要ないなあ、と思い😅

ママリ。

量によると思いますが
4層のほうがすぐ乾くから4層にしてました!

あ

6層4層のやつ全然使わなかったです😂

ねねちゃ

普通のパンツを使いました😆
トレパンは意味なかったです😅😅😅

うーまま

6層4層のやつ買いましたが、乾かないしゴワゴワするしで、全く使いませんでした❗️

ママの考えにもよりますが、個人的にはスタートから普通のパンツおすすめします♡

6層と布パンツ併用してます😊おうちなどもらしても大丈夫なところは布パンツ、外出時はトレパン使ってます!4層からでもいいと思います😊

ママりさん

まとめての返信ありがとうございます。
店頭にいたので、すぐお返事返せなかったです💧
トレパン使われてないかたが多いなか、使われてる方の意見もあり参考になりました🎵娘はまだ、言葉が遅くおしっこしたいときに教えてくれなくてまだまだ先かなぁと思ってたんですが、最近うんちだけはお腹ポンポンと、教えてくれるようになり、トレーニングというより、簡易的におしっこの量が少なめの昼間にたまに使おうかなぁとおもいました!おしっこを出したとき教えてくれるだけでも今後のトレーニングになると思い😅必要がない方から6層の方の間をとって3層を買ってみました(笑)娘に合うのが6層なのかパンツなのかわかりませんが3層から、少しずつやってみます!ありがとうございました!