※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子がうんちを触り、手についたものをアルコールで拭き、目を擦ってしまいました。大丈夫でしょうか?経験ありますか?

息子がさっきうんちを横漏れして
手で触った見たいで私に漏らしたよってことを知らせるために私の手につけてきました
とりあえずすぐかえてお風呂にいきましたが
手を洗う前にお尻をどうにかしなきゃならなかったので
とりあえず手についた💩をアルコールティッシュで吹き上げ、お尻を拭き、手洗いなんとか綺麗になりました
ただお尻を拭いてる際に目を擦ってしまい
一応アルコールでは拭きあげてましたが
擦らないでっていっても伝わらないので
目を擦って、触ってしまいました😭😭
そのあと唇も、、、
口はとりあえずお湯で洗いましたが目はさすがに洗えなかったのでノンアルコールで目の周りん拭きました
目こすったけど大丈夫かな?😭😭
似たような経験ありますか??

コメント

ゆか

うんちの手で目を触ったってことですかね?
それともアルコールの手でってことですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    うんち触ったてをアルコールでふいたんですが洗えてないまま目を触ったてことです😭

    • 7月13日
  • ゆか

    ゆか

    お風呂の時に顔面ごと洗うしかないですね😂

    • 7月13日