※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリンピア
妊娠・出産

初マタの方が、お腹の張りを感じています。前駆陣痛かどうか疑問があり、痛みはあるものの動ける程度です。運動や身体の動かし方が本陣痛に繋がるか不安です。

38w5dの初マタです🍀

今日の11時頃からお腹の張りがあり2時間ほど測ってみたのですが、これは前駆陣痛でしょうか??
張っている時は少し痛いかなくらいで動けないほど痛くはなっていないです。
足の付け根とお尻のあたりがキューっと痛む時があります。

おしるしも破水もしていません。
ここから運動したり身体を動かしたりしていると本陣痛に繋がるのでしょうか?🤔

コメント

同じくらいの間隔で痛みなしで、アグラでユラユラしたりストレッチしたりシャワーで温もったりしてたら痛みがつき始めて陣痛になりましたよ✨

• オリンピア

オリンピア

ありがとうございます!
    ストレッチしてみようと思います😊

• 7月13日
𝚗 ☁️

まだ前駆っぽいです😊
お尻の辺りが痛くなってきてるようなので陣痛ももう少しな気がします🙆🏻‍♀️

• オリンピア

オリンピア

やはり前駆陣痛ですよね。
    このまま陣痛につながってくれると嬉しいです✨

• 7月13日
ママリ

持続時間的にも前駆だとおもいます!
運動しても繋がらないことも多いので本陣痛に繋がるか繋がらないかは赤ちゃん次第ですかね💦

• オリンピア

オリンピア

赤ちゃんのタイミングで陣痛がきてくれることを待とうと思います☺️

• 7月13日