※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

自己中な旦那についての相談です。午後からマイホームのローンの申請に…

自己中な旦那についての相談です。
午後からマイホームのローンの申請に行く約束をしているそうです。(本人でなければだめなので旦那が行くことになっています。)
ギリギリになって持っていく書類がどこにあるか分からないと言って探していて(2つのファイルにまとめてあるのでそれのどこかに確実にあるはずなのにファイル開けて探すのが面倒だったようです)
見つからなくてイライラしてて手伝えと言われたのですが
私は今日は習い事の送迎もあり迎えまでに全ての家事買い物終わらせなければならない、なんの書類が必要なのか分からない(電話で持ち物を聞いたのは旦那なので)ので今は忙しくて無理だからまだ時間もあるしここにあるはずだから探してと言いました。
そうしたらキレてもうすっぽかす頭きた
と言ってふて寝したのですがもう放置でいいですかね😅

コメント

Min.再登録

放置でいいですよ💦
自分が用意していないのが悪いのに頭来たとかすっぽかすだとか...🤣

そんな相手と家を建てても問題ばかり起きるでしょうし、むしろ本格的にローンを組む前に止められて良かったと思います☀︎*.。

• りり

りり

ありがとうございます☺️
    離婚は考えてないのです…😅(既に着工済です)
    すっぽかされたらこっちに連絡来るし困るのですがもう放置します…

• 7月13日
  • Min.再登録

Min.再登録

もう着工済みなんですね💦
    でもまぁ放置でいいですよ。
    それによって要らぬお金がかかっても自分で撒いた種なので😂

ただ私なら先方にこっそり事情を話し伺えなくなった事とそのお詫びは伝え、私からは何も連絡がなかったというスタンスで夫とやり取りして貰います🤣

• 7月13日
  • りり

りり

先方に連絡したいのですが
    何時に約束しているのかすら知らないので
    行く気なのか本当に行かないつもりなのかわからないです😭
    もし先方から私の方に連絡が来たら
    今出先で電話出来ないので直接夫に連絡するように頼んでもいいですかね߹ᯅ߹?

• 7月13日
  • Min.再登録

Min.再登録

担当の方の名前が分かればその人に取り次いでもらい、こんな事言ってるから「今日のお約束、大丈夫ですよね?☺」という確認の電話を入れて貰う様お願いする事も出来ますが...

それも難しい様でしたら完全スルー。
    りりさんに連絡が入っても「朝から書類を用意してたのは知ってますが、その後用事で出かけたままなので分からないです。本人に直接お願いします。」でいいと思いますよ·͜·ೢ ⋆*

もしくは癪でも夫に「信用問題に関わるからすっぽかすのはダメ。書類が揃わないなら先方に連絡して日にち変えてもらいな!」と声を掛けるか、ですね(。•́•̀。)💦

• 7月13日
  • りり

りり

ありがとうございます😭😭🙏❤️助かりました!!その方法で対応します!!

• 7月13日