※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

親友が近日結婚するかも…?という話が上がっており、自分の入籍した日の…


親友が近日結婚するかも…?という話が上がっており、
自分の入籍した日のことをしみじみ思い返していました。

うちの主人はすごく面倒臭がりなんですが
プロポーズの言葉やわたしの両親への挨拶は
たくさん考えて何度も練習してくれたようです😂

そこでみんなはどんなプロポーズをされたのかなぁと
気になりふと質問してみました(笑)

知り合いに面と向かって聞くのはなかなか聞きづらいので…😂


もしよろしければ教えてください😌💗

コメント

deleted user

寝室にいた時
まだ未熟な俺だけど結婚して
と言われました😂
いいよ👍と言ったものの
俺もプロポーズされたい!!!
って駄々こねられました😂

ねりわさび

付き合いが長くて、何となく、結婚の流れになりプロポーズもないまま私の親に挨拶することになりました💦
「結婚するなら〇〇さんしか居ないと決めてました」と言ってくれました。

そして、ふと電車のホームで「プロポーズしてないじゃん!」と言ったら「あ、そっか!結婚してください!」くらいの感じでした😅

盛り上がりもムードもないですー

いけ

結婚しようねーはずっと言っちゃってたので結婚は決まってたんですが、ちゃんとプロポーズしてね!私プロポーズはちゃんとして欲しい派やからね🙏🏻って言いまくってたので、してもらいました🙋🏻‍♀️(笑)

関西で星空で有名なところで、花束とお手紙をもらいました🥲👏🏻
ああ、今この瞬間、きっと私が日本で1番幸せやわ〜と思いました😂💖(笑)

はじめてのママリ🔰

年金の支払い用紙が来た時に「そんなにかかるんやな。俺の扶養になれば」でした😂
私は綺麗な景色と共に膝をついて指輪パカーーっていうベタなやつが良かったですが😂

M

デートでラーメン食べに行って
こってりラーメンすきで
気持ち悪くなり、吐く寸前でした。
なのに夜景見に行こうと言われ
車のなかでぐったりしてるのにも
かかわらず、外でよう!と言われ
しんどいから無理!と言うと
キレ気味に指輪渡されました🤣
最悪なタイミングの
プロポーズでしたけど
今では笑い話です🤣