※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
住まい

洗濯機掃除機冷蔵庫レンジなどの家電をまとめて買おうとするといくらく…

洗濯機掃除機冷蔵庫レンジなどの家電を
まとめて買おうとするといくらくらい値引き可能だと思いますか?8万位全体で値引きしてほしいなぁ〜と考えているのですがそーゆーのは話し方次第とかありますか?

また、家電によって値下げの時期が違うと聞いたことあるのですが、まとめて買うよりバラバラで買った方がお得になりすかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しい値引き額は分かりませんが、まとめて買う方がお得になりますよ〜!
こっちの予算を明確に提示すると頑張ってくれたりします!あとは他店でも見積もりもらってそれを伝えて価格競争させる笑

家電は一般的に新モデルが出る前が安くなるので、
3月とか8月あたりが狙い目ってヤマダ電機に勤める妹が言ってました!
3月は決算期ってのもあって狙い目らしいです👍

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

3.8月ですね⭐️
    ありがとうございます✨✨
    とても助かりました!

• 7月14日
おでんくん

私は他店の見積もり持って行ったり、価格ドットコムで調べた値段を見せてここくらいまで下がりませんかねとか色々言ってます。笑
大阪人なのですが、大きい家電はそう簡単には買いますとは言わないです。w
ここまでしか下がりませんね〜と言われたら、あーじゃあ違う店にも一回行ってみます!って言ってできる限り安くて買えるようにします。ケチです。笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど、なかなか言えないですが、私も真似して強気で言ってます!!私もケチなのですが、勇気がでず、、でもそれで値引きしてくれたら儲けもんですもんね✨

• 7月14日
ママリ🔰

まとめての方がお得だと思います!
私も一気に買って10万以上得しましたよ😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

えーーー10マン以上も!!すごすきす!!なんて言ったらそんなお値引きしてくださったんですか、?!✨

• 7月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

全部でこの金額なりませんか?とか、ネットやったらこの値段なのに…とか言いましたよ😁

それも店員さんに言うんじゃなくて、聞こえるように旦那と相談してみたり(笑)

• 7月14日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

しっかり下調べなどされてたんですね✨✨
    その術を私も使ってみます🤣🤝

• 7月14日