※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝から寝かしつけまでワンオペで疲れてしまい、夫に大声を出してしまった。夫は育児に協力的だが、一日中一緒にいないことで腹立たしい気持ちに。同じような経験ありますか?

ただの愚痴です🙇‍♀️
批判はご遠慮ください🥲

今日も5時起きの息子。
眠たくて離乳食食べてる間もスプーンや器を払いのけたりとグズグズ。
いつもならこんな事あるよねってスルーできるのですが
朝から寝かしつけまでワンオペが続いてる事、寝不足、生理等重なってつい『もうなにすんのよ』って言ってしまいました🥲

私的にはそんな大声出したつもりなかったんですが別室から仕事の準備をしてた夫が飛んできてどーしたのと、、
あんまり怒ってあげないで、大声出したら萎縮すると言われました😢

ごもっともな意見なんですが毎日3食あげてぐずることも多いし一日中一緒にいたら自分の余裕がなくなってしまって😣

私だって言いたくて言ってるんじゃないしそんなんわかってると反論してしまいました。

夫は育児には協力的ですが一日息子と一緒にいたことはありません。
朝のほんの一部分も見られてそんなことを言われたのでなんか腹立たしい気持ちになってしまいました。

みなさんもこんなことありますか?😅

コメント

ままり

あります。イライラすると夫にイライラしない。って言われます。生理と重なったりワンオペだと本当大変ですよね。夜泣きはあるんですか??

そんなことばっかりですよ🤣
1日一緒にいるこっちの身にもなってくれ!と何度言ったことか😂
良いとこ取りのお父さんには分からないんですよね😑
母だって人間です、疲れもするし、いつもはなんてことない事がイラッとすることもあります😑

それをフォローすんのがお前だろーが!!!!!!!
とブチ切れたこともあります🤣笑

毎日本当にお疲れ様です🤗
今日はコンビニで美味しいスイーツでも買って食べましょ😁💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    ほんといいとこ取り、その通りです🙃たまにだったらお母さんも優しく接することできますよね😅

きっと私もいつかブチギレると思います笑

甘いもので自分にご褒美あげて頑張ります🥰

• 7月13日