※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

最近暑いですが、同じくらいのお子さんとどこに遊びに行ってますか?公園…

最近暑いですが、同じくらいのお子さんとどこに遊びに行ってますか?

公園に行くにも帽子はすぐはずされるしお茶は飲まなーいって言われます( °∀°;)
日焼け止め塗っても真っ赤だし虫除けスプレーとかジェルしても母と子共に蚊に刺されますw
おかげで手や足が赤い斑点いっぱいに(¯―¯٥)

同じような方どこに遊びに行ってますか?

やはりイオンとかになるのかな??
イオン…お金減るのよね(´・ε・`)笑

コメント

たんたんmama 🐰💜

公園行って帰ってきてベランダでプールですね!つ

  • ちぃ

    ちぃ

    ベランダプールしたいっ!
    したいけど狭すぎて出来ないんですよーっ(;▽;)笑

    • 7月13日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜


    Seriaにある 小さいプール?と呼んでいいのか
    分からないくらい小さなプールがあって
    それに 金魚すくいのおもちゃ入れて
    お風呂場で遊ばせたりしてますよ😄💗

    • 7月13日