※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

体外受精後8日目で妊娠検査薬の線が薄い。濃くなるが、1人目より薄い。同じ経験の方いますか?

体外受精の新鮮胚移植をして、今日でBT8です。

妊娠検査薬の線が薄いのが気になります😵
だんだん濃くはなってきていますが、
一人目の時より、薄いです。

同じような方いましたか?😵💓

コメント

ゆの

回答にならなくて申し訳ないですが、2日前と比べるといいですよ★2日前と今日だと結構濃くなってる気がします★

• るん

るん

返信ありがとうございます💓

• 7月13日
ママリ

胚盤胞を移植されたのでしょうか?

クリアブルーやチェックワンはどうしても薄く出る傾向があります😔

ドゥーテストでやってみて下さい😊

日に日に濃くなると思いますよ☺️

• るん

るん

ドゥーテストでもやってみました!
    さゆーさんより全然薄かったです😂
    信じてみたいと思います。

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

判定日はいつ頃でしょうか?

私はBT9の4w0dで血中hcg159にて妊娠判定を頂き、BT16の5w0dで血中hcg5000にて胎嚢が確認できました。

私は5AAの凍結胚盤胞を移植しましたが、るんさんのグレードは何だったでしょうか?

グレードが低かったらホルモンの出方もゆっくりみたいなのでドゥーテストで日に日に濃くなって行けば…といったところです😊

あと、移植した時間から丸1日経ってから、ほぼ同じ時刻に検査薬すること、できれば紙コップに尿を取って、20秒くらい浸すのがオススメです😊

• 7月13日