※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

内診後の下腹部痛と腰痛がつらいです。歩行や寝返りが痛く、常に痛みがあります。この痛みの原因や出産につながる経験をされた方がいらっしゃいますか?

今日内診グリグリ(卵膜剥離)を強めにしていただいたんですが、その後から下腹部痛と腰痛が辛いです😓特に立っている時、歩いている時、寝返りをうつ時が痛くて、
体制を変えずに横になっていると痛みを感じません🙄前駆陣痛や本陣痛の痛みとも違いますし、波もなくただずっと痛いです💦まともに歩けないですし、初めての経験する種類の痛み方でこれがなんなのかよくわかりません😂同じ経験をされた方いらっしゃいますか?💦また、この痛みから本陣痛に繋がり出産された方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

内診グリグリのあとお腹痛いですよね😭殴られた事ないですけど、お腹を殴られたあとみたいな痛みが🤣💦笑
私は陣痛に繋がらず、内診グリグリされまくって恐怖症です😭ですが、陣痛につながる方が多いのでもう来るかもしれませんね💕

転々

同じ感じで翌日出産しました☺️❗️