※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
その他の疑問

皆さんの趣味を教えてください😊結婚する前、もっと遡ったら学生時代から…

皆さんの趣味を教えてください😊

結婚する前、もっと遡ったら学生時代からとにかく音楽が大好きでライブやフェスに行きまくっていた私ですが…結婚出産後、めっきり趣味に費やす時間がなくなり、今となっては無趣味に……
最近育児に行き詰まることが多いので、少しでも息抜きできる環境を作りたいです!!
ママリにいる皆さんの趣味を色々教えて欲しいです!!!!✨

コメント

ママリ

スイッチのカラオケです😂
子どもも喜ぶし、無料開放デーも結構あっていいですよ👀
私は完全に自分好みの曲を歌います笑

最近、子どもも覚えて口ずさんでいるので、コロナが落ち着いたら親子でライブやフェスに行くのが夢です🎶

• eve

eve

カラオケいいですね!!!声を出して発散したら、ストレスも解消しそうです(*^^*)✨

Switch持ってるので、ソフト探してみます👍

親子でフェス、憧れますよね〜私もいつか息子と行けたらな…と淡い夢を抱いています😂💓

• 7月14日
なあ

フィットネスジムで身体動かすこと
海水魚の飼育
冬はスノボー
ライブに行くこと
仕事も趣味の一つかもしれないです

多趣味です( ̄▽ ̄;)

• eve

eve

多趣味!!!羨ましいです💓
    ここ何年も身体を動かしておらずなので、そろそろ運動を趣味に取り入れる年頃になってきたような気がします…😂笑

教えていただき、ありがとうございます😊

• 7月14日
🌱

私は最近もっぱらゲームです🎮
マインクラフト、どうぶつの森、牧場物語をSwitchでやってます!

昔は飲みに行くこと、ライブに行くこと、一人旅…でしたが、子どもが産まれてできなくなったので完全インドア派になりました😂

• eve

eve

ゲーム楽しいですよね、昔はたくさん熱中してやっていたのですが、夜は子どもと寝落ちしてしまい、ロープレもなかなかクリアできず…😅
    これを機にもう一回再開したいです…😂💓

• 7月14日