※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiimama
妊娠・出産

34週の妊婦がおりものに変化があり、赤い点が出たりお腹が張る症状が出ています。おしるしの可能性があるか相談したいです。

34週に1回透明のスライムが大量に出て
ちょこちょこ黄緑色ののびるおりものが出ていて
今日子供2人を病院に連れて行ってバタバタと
動いていてトイレに行くと白いのびるおりものと
2回目は黄緑色ののびるおりものが出てお股が
ズキズキして付け根もぴきーんとなりそれから
変化はありませんでしたが先程トイレに行き、
拭くと赤い点のみ1個付いていて糸くずの様な大きさでした。少しそれからお腹が張る気がしますが
まだ35週な為もう少しお腹にいて欲しいです^^;
似たような方や詳しい方お話聞けたらなと思います😭おしるしなんでしょうか??…

コメント

miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

わたしもそんな状況です😣💦
わたしもおしるしかなー!と思ってましたが調べると粘液栓?かもしれないですね🧐

ここ1週間くらい変わったおりものでてますが、子宮口も1cm程度しか開いておらず産むれる気配ありません^_^;

  • miiimama

    miiimama

    ままりさんも同じ感じなんですね!!粘液栓めっちゃ調べてます😭早く会いたいけどまだお腹にいて欲しいという気持ちです😅期待しちゃいますよね!!そしたら私はまだまだですかね🤔

    • 7月12日
  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    今日の検診で経産婦さんだと何かの変調ですぐ出産に至る可能性もあるとは言われましたが🤨
    まだお腹にいて欲しい期間ですもんね💦
    早く会いたい気持ちはありますが、過度に心配しすぎずリラックスして過ごしましょうね👶🏻

    • 7月12日
  • miiimama

    miiimama

    今日検診だったんですね😳
    何があるか分からないので余計ソワソワですよね😢
    元気な赤ちゃん産みたいですね🌈

    • 7月13日