※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒🔰
妊娠・出産

新生児を昼間リビングで寝かせる場合、何を敷いたらいいですか?

ベビーグッズや入院グッズなど色々と集め中なのですが、新生児だと夜はベビー布団で寝るとして、昼間はリビングで一緒に過ごすとなると、リビングにはなにを敷いて寝かせてあげれば良いのでしょうか??😳

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃は、やはり赤ちゃん用の硬めの布団がいいと聞き(骨の形成にも関係してくるようです)
寝室用のベビー布団(ベッド)、リビング用のベビー布団を買いました😂
一軒家に引っ越した今でも2人目はリビングにベビーベッド、2階の寝室にベビー布団です!
結果、2セットどちらも重宝してます👀👀👀

• 🍒🔰

🍒🔰

なるほど!2セット用意されてたんですね!1セットは割と良いベビー布団セットを買ったのですが(笑)もう1セットは少し安めなのを買って昼間のお昼寝用とかでも大丈夫ですかね??🥺

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてから、もう1セットあったら便利と思い、買い足しました!西松屋の安いやつです!笑

• 7月12日
  • 🍒🔰

🍒🔰

もう1セット、安いのを検討してみます😊笑
    ありがとうございます!!🌸

• 7月12日
くまくま

一階のリビングにも一つ、寝室にも一つベビー布団あります🥰
床に赤ちゃんを直に置くわけにいかないので、ベビー布団敷いてますよ!
ソファーなどは危険なのでダメです🙅🏻‍♀️

• 🍒🔰

🍒🔰

ベビー布団2つ買うのが良さそうですね!!薄いマットって言ってもよく分からないし…と思ってました!お昼寝用は少し安めのベビー布団でも大丈夫ですかね??笑

• 7月12日
  • くまくま

くまくま

大丈夫ですよ〜!
    ベビー用品揃えるのってなかなかお金かかりますしね😂

• 7月12日
  • 🍒🔰

🍒🔰

そうなんですよね😭💸笑
    最初は張り切って赤ちゃんのために!と思って良いのを買ったりしてましたが、いざ揃えてみると案外金額が…笑
    ベビー布団もう1セット検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月13日

リビングに、バースデイで売ってるごろ寝布団を敷いてそこに寝かせてました!

可愛いし、敷きパットも売ってるし防水シーツも使えるし、干しやすかったです☺️

吐かれてお別れしましたが、よかったですよー😌

• 🍒🔰

🍒🔰

ごろ寝布団、ネットで見かけました!新生児でも大丈夫なんですね!干しやすいのも良いですね!少し調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月12日