※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで副業やりませんか?と誘われましたその方のインスタを見るとメ…

インスタで副業やりませんか?と誘われました
その方のインスタを見るとメルカリで何件売れたとかストーリーに書いてあります

怪しいでしょうか?詳しい方いますか?

コメント

ぶーちゃん

私も副業やってますが、怪しい怪しくないは内容によりますね😅💦
どんな内容でした?🤔
⚠️勧誘とか紹介はしないのでご安心下さい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ詳しくは知らないのですが、その人のストーリーにはメルカリで今日何件売れた、副業のおかげとか書いてありました👀

• 7月12日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

物販系ですね!
    物販はあまり利益出ないのでオススメはしないです😱
    私も前やってましたがメルカリ、ラクマ、Amazonで売るって言うのは個人的にやられた方が良いと思いますよ!
    その副業をその方とやるってなると情報料とか取られるはずです!
    売るものを買わないといけなくなり売れなかったら不利益でマイナスになっちゃうので私ならメルカリなどを使って売るのは家で要らなくなったものとかでやるのが良いと思います💦

• 7月12日

私も実際インスタから
物販のコンサル受けました😊
詐欺な場合もありますが
見極めが大事ですね✨

ルル

絶対やめた方がいいです😂