※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

否定的なコメントは控えていただけるとありがたいです😭義両親のことです…

否定的なコメントは控えていただけるとありがたいです😭

義両親のことです。
3歳になる息子がいます。

ずっと孫フィーバー炸裂です。
出産時、頼んでもいないのに陣痛室にいたり、産後毎週アポ無し訪問、出掛けるときに必ず着いてくるなどなど、、、出産〜産後、3歳になった現在まで、色々あり、義両親のことはあまり好きではありません。

義姉がいますが未婚で、義両親にとっては、うちの息子が初孫。最近、コロナの予防接種2回目も終わったとのことで、毎週でも、会って出かけましょうモード。
うんざりです、、💦

「今度は動物園いこうね」「電車乗ろうね」など、勝手に息子と約束して、何かと理由つけて、義両親と息子だけで出かけようとします。

わたしは、毎週なんてもってのほか、1、2ヶ月に一度、会わせればいいかなくらいですが、なかなか。

たしかに、息子を預ければ自分の時間ができますが、逆に気になってそれどころじゃない。わたしのペースでやりたいのに、、放っておいてほしい!

なかなか言えず。
旦那にもなかなか伝わらず、、、

孫フィーバー中の義両親をおもちのみなさん、どうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

現在形でフィーバーしてます

旦那に自分の思ってることを伝えました
伝えてからは旦那がわたしの顔色伺いながら間に入ってくれてます
このままだと本当に嫌いになります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとそうですよね💦
    旦那さん、味方になってくれていいですね😊

• 7月14日
なちこ

うちの義両親とそっくりです😂
私も週一で遊びに行っています💦
愛想笑いをするにも疲れてしまって、なんだかもう真顔です。笑
義姉は未婚なので、全部こっちにやりたい事を押し付けてくるというか、、勝手に子どもと約束するのも本当におんなじです!
旦那は見てくれるからちょっとだけ楽になっていいじゃん〜みたいな事を言っていて本当にイライラしました😅笑
義両親は子どもを預けて欲しいみたいですが(私がいない方が好きなようにできるから)、絶対に嫌です😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    週一きついですね😭😭お疲れ様です!

同じ過ぎてびっくりですが、嬉しいです🥺🥺

わたしも本当に嫌です、、でも息子も義両親になついていて、、はあ〜って感じです😂😂

• 7月14日