※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

コロナワクチン2回目は副反応起きやすいと言いますよね😭周りの人はみん…

コロナワクチン2回目は副反応起きやすいと言いますよね😭周りの人はみんな何かしらの副反応が起きていて😂
20~30代の方で2回目後の副反応はどうでしたか?💦
今日2回目接種して、周りの人の話を聞いてビビってます🥲

コメント

m

昨日ちょうど2回目受けました!1回目の時より元気かも〜と思ってたら、夜中に寒気→発熱し、今日は1日熱がありました💦

• ままり

ままり

やっぱり発熱あったんですね😭もう腕が痛くて、1回目より早くてますますビビってます😂

• 7月12日
  • m

m

薬を飲んで耐えるのみって感じでしたね、熱よりも、足の倦怠感?関節痛?が痛くて眠れないのがつらかったです😭

• 7月12日
  • ままり

ままり

倦怠感も同世代の周りの人皆言います🥺痛くて寝れない感じだったんですね😳💦やっぱり何かしら皆さんありますね🥺🥺!

• 7月12日
あや

次の日の朝腕の痛みは1回目より全然マシだと思っていたら、お昼頃から、倦怠感、背中~足にかけての激痛で仕事するの辛かったです😭でも熱は37.5℃の微熱でした😅
動けなくはないけどしんどいって感じの辛さでしたね😰

• ままり

ままり

倦怠感もよく出たと聞きます🥺副反応の中でお仕事大変でしたね😣37.5度はでたんですね😣💦

• 7月12日
  • あや

あや

次の日は辛かったですが2日目にはケロっとしていました😃あまり副反応出ないと良いですね😊でも、出るってことは若いということです😂(笑)あまり怖がらず前向きに✨

• 7月12日
  • ままり

ままり

私は明日ビビって、休みにして貰いました😅笑
    軽く済む事を祈ります🙏💭💗ありがとうございました😭

• 7月12日
하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

30代2回目は発熱なし腕が痛い、
その日少し下したくらいです。

• ままり

ままり

微熱や発熱、倦怠感が無かった周りに居なかったので、発熱ない方も居て安心しました🥺

• 7月12日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

もう一人の同い年の人も発熱なし何にもなしでした。
    人それぞれなので打たないと分かりません💦

• 7月12日
  • ままり

ままり

どうしても何かあった時の方が話題になっちゃいますよね😣💦明日どうなるかですね!
    ありがとうございました✨

• 7月12日