※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
住まい

現在ダイワリビングに住んでいてタカギの浄水器を使っています🚰この度、…

現在ダイワリビングに住んでいてタカギの浄水器を使っています🚰
この度、ウォーターサーバーを新規で契約したのですが、ウォーターサーバーと浄水器を併用している方はいますか?ウォーターサーバーをメインで使うので浄水器は解約しましたか?
ウォーターサーバーを契約したので浄水器を解約するかどうか検討中です!
同じような方いたら教えてください😊❗

コメント

てぃー

今併用で使用しています!
先にウォーターサーバーを契約しててその後マンション購入して浄水器がついてました!
自分たちは解約するならウォーターサーバーのつもりです。
ウォーターサーバーは主に飲み物にしようとしてるのでケトルもあるので最悪事足りるかなと😅
本体が壊れるまでは併用していこうかなと思ってます。
浄水器のほうが価格が安いというのが一番の理由です!(笑)

• くまくまこ

くまくまこ

参考にさせていただきます😊

• 7月13日

今ウォーターサーバー契約してますが来年6月が更新でそれまで使ってタカギの浄水器契約しようと思ってます。
タカギの方が安いのが理由ですね✨

• くまくまこ

くまくまこ

お米を炊くときもウォーターサーバー使ってますか?

• 7月13日

退会ユーザー

使ってます。なので減りが早いですね😅タカギの浄水器6年使用していてやはり便利だったので戻そうと思ってます✨

• 7月13日
  • くまくまこ

くまくまこ

タカギの浄水器も悪くないですもんね😊タカギの浄水器解約せずに引き続き使った方がよさそうですね🥺併用がよさそうですね😊

• 7月13日
ゆか

元々タカギがついていて、ウォーターサーバーも使ってます。

料理にはウォーターサーバーじゃなく、浄水を使ってるので両方使うつもりです!
ウォーターサーバーの水たくさん飲んでるので、さらに料理にも使ってたら大変なことになるので😂

• くまくまこ

くまくまこ

併用されているんですね😊
    確かにウォーターサーバーの水を料理に使っていたら大変なことになりますね😱
    浄水器解約しないほうがいいかもですね💦

• 7月13日