※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
家族・旦那

旦那についてです。旦那は元々感情を表に出す人ではありませんでしたが…

旦那についてです。

旦那は元々感情を表に出す人ではありませんでしたが
結婚して子供もできると無関心に思えてきて
何から何まで全部1人でかかえてしてきました。

子育てはしてくれますが
なんていうんですかね、、なんかぜんぶ無関心なんです。

私に対してはもっと無関心で。

給料も今まで20マンくらいだったのが
仕事を頑張ってくれて月50マンくらいもってきてくれるように
なったし有難いですが
ご飯作っても真顔で黙々と食べておわり
あとはソファでずっと携帯
犬のご飯お願いして良い?と言うと無理といわれ
17時に仕事終わり自転車で爆走して18時に家につき
バタバタご飯の準備して娘にご飯を食べさせ
お風呂して洗濯回してお皿洗ったり部屋片付けたり
犬のお世話、散歩に行き
洗濯物干して自分の風呂も入って寝かしつけ毎日ヘトヘトです

正社員ではないですが週4で働いています

たわいも無い話しを旦那としたいし
家族みんなで幸せに過ごしたいですが
もう妊娠中からの無関心さに限界が来そうです

大好きなところもありますが
こんな何のために一緒にいる家族なのか
わからないです

こんな理由で別居したいとかおかしいですかね

なんか上手く伝えられてるかわかりませんが
精神的にもきついです
旦那に向かって笑えない。。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい、、めちゃくちゃ頑張ってらっしゃるんですね😭
体力的にも精神的にも、私なら耐えられません〜〜😭一生そんな暮らしだと思うと無理です😭
毎日お疲れ様です、、😢

はじめてのママリ

うちと似てるかもです。それ以上!?かもです(笑)
旦那は私にほぼ無関心です。興味もありません。
産後の退院後迎えにきてくれましたが、会ってから家まで一言も話しませんでした、、、お疲れ様とかもなかったです🤣(笑)うちは3人いますけど、3人ともどんな痛みやどんな感じで産まれてきたか知りません、聞いてもきません。
子どもとも遊びますが、なんていうんですかね、、0歳児保育園入園後初日ですらどうだった?の一言もありませんでした。年長のお姉ちゃんの方なんて、なかのいい友だちも先生の名前も顔も知らないし、聞いてすらこないです。
↑ご飯もソファもめっちゃ同じです🤣なんならご飯食べながらテレビかYouTube、子供が寝て2人で食べててもわたしは空気かな?って思います。
離婚したいけどできないよなぁ、、って毎日1回は考えますね、、いや、、1回以上‼️笑

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    泣けてくる。。
    そう保育園どうだった?とか
    せめて聞くだけでもいいのに
    何も無いし3人いるのにすごい尊敬します😔😔
    こう言う性格と言われればそれまでですが一緒にいる意味はあるのかなあと離婚したいけどできないはマジで毎日考えます。。別居でもいいからしたい。。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんでこんな終わってる夫婦に3人も子供いるんだっ!?って時々思います😭😭😭 

    やばいですよね、なんか街中で夫婦が
    あんなとこに新しい店できてるね!とか、カフェで何食べる?美味しそう!とか会話してるだけでめっっっちゃ羨ましいです!!!!!(笑)
    子供寝た後に晩酌??映画鑑賞?うっっらやましぃーーー🤣🤣🤣って感じです。
    空気すぎてヤバイです、もはや同居人?同居人以外の家政婦か?って感じです(笑)1日のトータルの会話ごひと言の日とかもふつうですし🤣🤣🤣ほんとに離婚したい‼️‼️笑

    • 7月13日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    ほんと周りの家族見てたわいも無い話してるのが羨ましいです。。
    空気みたいなのに何で一緒にいるのか謎。。
    2人目ほしいけど旦那とは嫌だ、、
    離婚したいです🥺🥺

    • 7月14日
あー

無関心なのに、えっちはするのですか?うちの旦那も気持ちを表に出す方じゃありません。レスです。
子供は体外で作りました。

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    えっちは週2くらいでします
    えっちのときくらいですね
    じぶんからってのは。。。

    • 7月20日
  • あー

    あー

    逆にそれがスキンシップの時間で良くないですか?そのときは、色々会話ありせんか??

    • 7月21日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    えっちの最中または前後に書類がどうのとか話しますか??🥺
    スキンシップの不満じゃないんです。。

    • 7月26日
  • あー

    あー

    わあお。ムードも何もって感じなのですね??😣

    • 7月26日