※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後の骨盤ベルトについて質問です!おすすめのものありますか?以前使用…

産後の骨盤ベルトについて質問です!
おすすめのものありますか?以前使用していたものは、楽につけれるようにと腹巻きタイプのものを選びましたが、使用しているうちにくるくる巻かれていって効果が無いようでした。
やはりある程度締め付けがあって、ズレもなく効果があるものが良いかな
と思うのですが、おすすめはありますでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせください!

コメント

Mii

産後にはまだ使ってないですが、今フィットキープ2を購入して着用してます♩

ショーツと一体型なのでズレないし、6段回のホックがあるので出産前〜産後までサイズの変化があっても調節もしやすいと思います😊
お値段少ししますがトイレもそのまま行けるので楽ですよ!

ベルトタイプはズレるのが嫌なのとつけるの面倒で以前買いましたがお蔵入りですが、これは産後も使えそうでとても気に入ってます♩

• ままり

ままり

貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀✨
    調節できるのと、トイレにそのまま行けるのいいですね〜😀✨
    フィットキープ2見てみます!😊🌼

• 7月13日
  • ままり

ままり

フィットキープ2、今日注文しました☺️
    使用するのが楽しみです!✨
    教えていただき本当にありがとうございました🙇‍♀💕

• 7月14日
  • Mii

Mii

参考になって良かったです🥺!わざわざご報告ありがとうございました♡
    お身体お大事にしてくださいね☺️

• 7月15日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊✨
    Miiさんも😌お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょう😊💕

• 7月15日