コメント
ままり
以前白斑ができて母乳外来にかかった時、出血しても授乳は大丈夫と言われました🙆♀️
白斑が取れる時に出血することがあるようで、私も少し出血しましたが、普通に授乳しました!
ままり
以前白斑ができて母乳外来にかかった時、出血しても授乳は大丈夫と言われました🙆♀️
白斑が取れる時に出血することがあるようで、私も少し出血しましたが、普通に授乳しました!
「白斑」に関する質問
乳頭に黄色の栓?みたいなのができて、痛みがあります💦 寝る前に痛いなと思いながらも乳首が切れたかな?と思っていたのですが、朝見たら栓みたいなのがありました。 白斑か乳栓かな?と思うのですが、どうやって取れまし…
乳首に白い水疱?白斑?ができました。 授乳中で飲ませる時にちょっと痛いです。 詰まっているのか胸も固い部分が一部あります。 自然に治りますか?病院行かないと治らないですかね?
完母から完ミにされた方、 どのように進められたか教えてください🙇♀️ 現在6ヶ月になる赤ちゃんがいます。 これまで完母寄りの混合で育てていましたが、 母乳の分泌が多く、白斑ができて詰まりやすかったり、しょっちゅ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答を拝見し、無事授乳を終えました。
焦りましたが、助かりました。本当に白斑ストレスです。😭